TORQUEフォト

たろ三郎@G07 バッジ画像
2024/05/24 11:44

桑の実?

散歩道にて

奥の濃い紫の実を食べてみたいけど勇気が無い(´ε` )

コメントする
5 件の返信 (新着順)
やまばやし バッジ画像
2024/05/25 19:08

色が濃いほうが甘かった記憶があります。

まぐろ大将
2024/05/24 17:57

裏の公園に沢山実ってます😃
小鳥が食べてフン💩をします
車のフロントガラスやボディーへ
投下してきます
なんとかならないかな~🥲😭


たろ三郎@G07 バッジ画像
2024/05/24 18:02

何だか想像できます。
やだなー

猪猟人 バッジ画像
2024/05/24 17:39

マルベリーですか?
少し青くさいですが凍らせてヨーグルトにかけたり、凍らせてミルクとミキサーにかけてスムージーにするとばかうまです😄


たろ三郎@G07 バッジ画像
2024/05/24 17:58

道路の法面に生えています。桑の実だと思います。

にしもん@50s pro バッジ画像
2024/05/24 12:37

昔食べた記憶があります😀✨
酸っぱかった💦

きな☆彡 バッジ画像
2024/05/24 11:58

美味しいのにもったいないですよ😅
クワ(桑)は、クワ科クワ属の総称。ヤマグワ、シマグワなど品種が多い。カイコの餌として古来重要な作物であり、また果樹としても利用される。土留色はこの植物の実の色を指すこともある。-Wikipedia


たろ三郎@G07 バッジ画像
2024/05/24 12:03

ですよね。
子供の頃は抵抗なかったんだけど。