トップ > TORQUEフォト > 桑の実? たろ三郎@G07 2024/05/24 11:44 桑の実? 散歩道にて 奥の濃い紫の実を食べてみたいけど勇気が無い(´ε` ) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまばやし 2024/05/25 19:08 色が濃いほうが甘かった記憶があります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まぐろ大将 2024/05/24 17:57 裏の公園に沢山実ってます😃 小鳥が食べてフン💩をします 車のフロントガラスやボディーへ 投下してきます なんとかならないかな~🥲😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たろ三郎@G07 2024/05/24 18:02 まぐろ大将 何だか想像できます。 やだなー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 猪猟人 2024/05/24 17:39 マルベリーですか? 少し青くさいですが凍らせてヨーグルトにかけたり、凍らせてミルクとミキサーにかけてスムージーにするとばかうまです😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たろ三郎@G07 2024/05/24 17:58 猪猟人 道路の法面に生えています。桑の実だと思います。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/05/24 12:37 昔食べた記憶があります😀✨ 酸っぱかった💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きな☆彡 2024/05/24 11:58 美味しいのにもったいないですよ😅 クワ(桑)は、クワ科クワ属の総称。ヤマグワ、シマグワなど品種が多い。カイコの餌として古来重要な作物であり、また果樹としても利用される。土留色はこの植物の実の色を指すこともある。-Wikipedia いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たろ三郎@G07 2024/05/24 12:03 きな☆彡 ですよね。 子供の頃は抵抗なかったんだけど。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示色が濃いほうが甘かった記憶があります。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示裏の公園に沢山実ってます😃
小鳥が食べてフン💩をします
車のフロントガラスやボディーへ
投下してきます
なんとかならないかな~🥲😭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マルベリーですか?
少し青くさいですが凍らせてヨーグルトにかけたり、凍らせてミルクとミキサーにかけてスムージーにするとばかうまです😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昔食べた記憶があります😀✨
酸っぱかった💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しいのにもったいないですよ😅
クワ(桑)は、クワ科クワ属の総称。ヤマグワ、シマグワなど品種が多い。カイコの餌として古来重要な作物であり、また果樹としても利用される。土留色はこの植物の実の色を指すこともある。-Wikipedia