TORQUEフォト

ナナヨン バッジ画像
2025/09/04 20:05

シャインマスカット

岡山の知人から今年も桃とシャインマスカットが送られてきました

10年以上送ってきてくれますが、

今年は特にお高いんじゃないかな

お返しが大変だ

 

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ドラえもん
2025/09/05 01:52

美味しそう〜。😋😋😋

でも、高そうですね。🙄


ナナヨン バッジ画像
2025/09/05 06:56

コメントありがとうございます

スーパーに並んでるシャインマスカットでもいい値段してますから、高いと思いますね
有り難く頂きました笑

ひげたろう バッジ画像
2025/09/04 21:52

岡山はマスカットオブアレキサンドリアが有名だったと昔の記憶が…
求肥で1粒包んだ和洋菓子?が高級品で美味しかった🤤
パピコで我慢…


ナナヨン バッジ画像
2025/09/05 06:55

コメントありがとうございます

そうなんですね、葡萄の品種はさっぱり知らないのです笑
有名なんですね

シャインマスカットは皮ごと食べられて美味しかったです

まっちゃ
2025/09/04 21:41

岡山の果物は間違いなく美味しいです。さすが晴れの国
収穫前のぶどうが台風で飛ばされなければいいですが…。🍇🌬️


ナナヨン バッジ画像
2025/09/05 06:52

コメントありがとうございます

シャインマスカットもそうでしたが、頂いた白桃もめちゃ美味しかったです
台風大丈夫ですかね?

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/04 21:08

今年は豊作らしいとムッチャ送ってきましたよ🍇💥😀👍✨



お返しのお勧めは、、宝くじ😀💥
億がもらえたかも知れないドキドキ感‼️


ナナヨン バッジ画像
2025/09/05 06:51

コメントありがとうございます

豊作でしたか、岡山は雨不足の影響がすくなかったんでしょうかね
美味しく頂きました

作る人がいきなり数倍になったようです🍇💥😱💦