トップ > TORQUEフォト > シャインマスカット ナナヨン 2025/09/04 20:05 シャインマスカット 岡山の知人から今年も桃とシャインマスカットが送られてきました 10年以上送ってきてくれますが、 今年は特にお高いんじゃないかな お返しが大変だ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2025/09/05 01:52 美味しそう〜。😋😋😋 でも、高そうですね。🙄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2025/09/05 06:56 ドラえもん コメントありがとうございます スーパーに並んでるシャインマスカットでもいい値段してますから、高いと思いますね 有り難く頂きました笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひげたろう 2025/09/04 21:52 岡山はマスカットオブアレキサンドリアが有名だったと昔の記憶が… 求肥で1粒包んだ和洋菓子?が高級品で美味しかった🤤 パピコで我慢… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2025/09/05 06:55 ひげたろう コメントありがとうございます そうなんですね、葡萄の品種はさっぱり知らないのです笑 有名なんですね シャインマスカットは皮ごと食べられて美味しかったです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/04 21:41 岡山の果物は間違いなく美味しいです。さすが晴れの国 収穫前のぶどうが台風で飛ばされなければいいですが…。🍇🌬️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2025/09/05 06:52 まっちゃ コメントありがとうございます シャインマスカットもそうでしたが、頂いた白桃もめちゃ美味しかったです 台風大丈夫ですかね? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/04 21:08 今年は豊作らしいとムッチャ送ってきましたよ🍇💥😀👍✨ お返しのお勧めは、、宝くじ😀💥 億がもらえたかも知れないドキドキ感‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2025/09/05 06:51 にしもん@50s pro コメントありがとうございます 豊作でしたか、岡山は雨不足の影響がすくなかったんでしょうかね 美味しく頂きました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/05 09:49 ナナヨン 作る人がいきなり数倍になったようです🍇💥😱💦 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう〜。😋😋😋
でも、高そうですね。🙄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示岡山はマスカットオブアレキサンドリアが有名だったと昔の記憶が…
求肥で1粒包んだ和洋菓子?が高級品で美味しかった🤤
パピコで我慢…
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示岡山の果物は間違いなく美味しいです。さすが晴れの国
収穫前のぶどうが台風で飛ばされなければいいですが…。🍇🌬️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今年は豊作らしいとムッチャ送ってきましたよ🍇💥😀👍✨
お返しのお勧めは、、宝くじ😀💥
億がもらえたかも知れないドキドキ感‼️