TORQUEフォト

舞hime
2024/04/26 15:26

雨の中

雨と藤を撮りたくて行ってきました

天王川公園 

コメントする
5 件の返信 (新着順)
S.Y バッジ画像
2024/04/27 06:00

ライトアップされた藤棚が美しいですね~!☺️


舞hime
2024/04/27 10:10

日中の藤棚もいいですが 夜のライトアップも綺麗ですよね😄

まぐろ大将
2024/04/26 20:26

綺麗な藤棚の投稿写真📸ですね👍🤓


舞hime
2024/04/26 20:34

ありがとうございます😊

にしもん@50s pro バッジ画像
2024/04/26 17:18

雨のような藤の花が綺麗です😀✨


舞hime
2024/04/26 20:35

雨のような藤棚を雨の日に😄

アッキー
2024/04/26 17:07

とても綺麗です✨


舞hime
2024/04/26 20:36

ありがとうございます😊

森の音楽家 バッジ画像
2024/04/26 15:54

下方が鏡のようになっていて、明るさもほどよく、幻想的でなんとも風情がありますね。つい、魅入ってしまいます…☺️


舞hime
2024/04/26 20:39

ありがとうございます 雨が降ってたのできれいなリフレクションにはならなかったです😅