TORQUEフォト

ズーくん バッジ画像
2025/10/09 12:17

御利益いただきます!

早速、運気上昇の為、

今話題の人に乗っかりました。

スープラ カッケー!

コメントする
2 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/10/09 22:53

70スープラがかっこいい
2.5GTツインターボ280ps
当時は黒色が多かったですね


ズーくん バッジ画像
2025/10/10 06:25

当時、友達も黒色を乗ってました。私は、チェイサーでした。
懐かしい!

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/09 18:20

まぁ、、、住所的には飛鳥ナンバー💥😀🍺✨👍


ズーくん バッジ画像
2025/10/09 18:25

今はトヨタが買い取ったそうですよ!

奈良新聞にも載ってました😀🍺👍2年前位前❓️