トップ > TORQUEフォト > 御利益いただきます! ズーくん 2025/10/09 12:17 御利益いただきます! 早速、運気上昇の為、 今話題の人に乗っかりました。 スープラ カッケー! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/09 22:53 70スープラがかっこいい 2.5GTツインターボ280ps 当時は黒色が多かったですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ズーくん 2025/10/10 06:25 まっちゃ 当時、友達も黒色を乗ってました。私は、チェイサーでした。 懐かしい! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/09 18:20 まぁ、、、住所的には飛鳥ナンバー💥😀🍺✨👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ズーくん 2025/10/09 18:25 にしもん@50s pro 今はトヨタが買い取ったそうですよ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/09 18:26 ズーくん 奈良新聞にも載ってました😀🍺👍2年前位前❓️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示70スープラがかっこいい
2.5GTツインターボ280ps
当時は黒色が多かったですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まぁ、、、住所的には飛鳥ナンバー💥😀🍺✨👍