トップ > TORQUEフォト > 王将のチャーシュー麺 オオノ 2025/10/09 07:16 王将のチャーシュー麺 先日、帰り道に立ち寄って食べました 美味しかったです いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/09 10:40 食ってから帰るか、少しでも早く飲めるように急いで帰るか悩む所です😀💦✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オオノ 2025/10/13 01:42 にしもん@50s pro どちらも正解ですねぇ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示食ってから帰るか、少しでも早く飲めるように急いで帰るか悩む所です😀💦✨