TORQUEフォト

オオノ バッジ画像
2025/10/09 07:16

王将のチャーシュー麺

先日、帰り道に立ち寄って食べました

美味しかったです

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/09 10:40

食ってから帰るか、少しでも早く飲めるように急いで帰るか悩む所です😀💦✨


オオノ バッジ画像
2025/10/13 01:42

どちらも正解ですねぇ