G07エピソード投稿📸

bluemarine
2026/04/30 20:06

新しい仲間

■普段使いでここが良いよね!

▷Gショック簡単にペアリング出来ました。

Gショック携帯の子孫のG07と、最新のGショックがあれば、メタボと言う名の不治の病を抱えた私でも、デパ地下と言う、スイーツ天国の危険な迷宮から無事に生還出来るかな?

引退したG04よ、必ず帰るからいい子にして待っていてくれ。😁


■ココがお気に入りのデザイン!


■G07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐⭐

▷理由:


■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨


■こんな人にTORQUEがおすすめ!


コメントする
1 件の返信 (新着順)
九頭竜
2026/05/01 00:06

充電に気を付けて、
私のは充電不能で壊れた


bluemarine
2026/05/01 00:18

やはりTORQUEオーナーは、Gショック持ちが多いですね。
購入検討したレンジマンは、充電式みたいで、心配でしたので、充電しないタイプのマッドマスターにしました。
やはり充電タイプは、難ありのようですね。
次回のGショック購入時の参考にさせていただきます。
情報ありがとうございました。🙏

九頭竜
2026/05/01 00:25

充電がこの3つです
凹んでいて、垢が溜まります

洗い流し、充電する際は
3時間以上充電不可能。

スマホと連動したら、
電力は1日しか持ちませんでした

bluemarine
2026/05/01 00:40

GPS機能使うと電池消費が多いみたいで、レンジマンは、ソーラー充電だけでは足りず、充電も出来るタイプで、その充電機能が、寿命を縮めるようですね。
情報ありがとうございます。

bluemarine
2026/05/01 11:01

マッドマスターと購入検討したレンジマンはこれです。
接触端子があります。
こっちだと、ご連絡頂いた、トラブルの懸念がありますね。

bluemarine
2026/05/01 11:04

レンジマン購入なら、こちらの、非接触充電の方が、安心感は、ありますね。

九頭竜
2026/05/01 11:15

本体ではなく、充電ケーブルが
垢によって、硬直。
錆びて充電不能に陥ります。

ケーブルなので
洗うことも出来ず
気が付いた時には、
すでに手遅れなんです

bluemarine
2026/05/01 11:25

ご連絡ありがとうございます。
ケーブルの方なんですね。
それにしても、ケーブル買い足したり、すれば使えますが、お金も余計にかかるし、数年経つと、入手困難になるのが、想像出来るので、レンジマン購入なら、非接触充電の方が、良さそうですね。
情報ありがとうございました。🙏

九頭竜
2026/05/01 13:43

太陽に干したら復活しやがった
この野郎!
ケーブルは完全に壊れている
壊した、が正解かな?

bluemarine
2026/05/01 13:46

愛用のGショック、復活、おめでとうございます。
流石Gショックですね。
ケーブルもGショック品質だったかな?