TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/09/18 21:33

7&i 屋台風お好み焼き

o(^o^)o7&iの屋台風お好み焼きです。

英語表記ではジャパニーズパンケーキウイズポークアンドエッグ

1枚を半分にしての2枚重ね。鰹節と青海苔たっぷり。

ソースが沁みていました。マヨビームをかけて頂きます。

涼しくなってホットコーヒーレギュラー110円おけ

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/19 07:33

作ってから時間が経った感が出てますね💥😀👍☕


gaṇeśa śama
2025/09/19 21:21

屋台のお好み焼き感が狙いです。

gaṇeśa śama
2025/09/18 21:34

キャベツ以外の具は少な目でふんわり系のお好み焼きです。
これはこれで雰囲気があって美味でした。