o(^o^)o7&iの屋台風お好み焼きです。
英語表記ではジャパニーズパンケーキウイズポークアンドエッグ
1枚を半分にしての2枚重ね。鰹節と青海苔たっぷり。
ソースが沁みていました。マヨビームをかけて頂きます。
涼しくなってホットコーヒーレギュラー110円おけ
o(^o^)o7&iの屋台風お好み焼きです。
英語表記ではジャパニーズパンケーキウイズポークアンドエッグ
1枚を半分にしての2枚重ね。鰹節と青海苔たっぷり。
ソースが沁みていました。マヨビームをかけて頂きます。
涼しくなってホットコーヒーレギュラー110円おけ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示作ってから時間が経った感が出てますね💥😀👍☕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キャベツ以外の具は少な目でふんわり系のお好み焼きです。
これはこれで雰囲気があって美味でした。