TORQUEフォト

ノリ
2025/09/01 19:22

18時14分

暑い🫠❢

が…日没は、大分早まってます❢

正面の山⛰️を尾根伝いに東➡️に行くと、何時も、走っている🏃🏃🏃🏃🏃お気に入りの山⛰️DEATH❢

 

コメントする
2 件の返信 (新着順)
やまのきのこ
2025/09/01 21:40

 ホームグラウンドですかね?今日も、お疲れさまでした。


ノリ
2025/09/01 21:54

ありがとうございます😊
今日は、仕事DEATH❢
帰り道が、山に向かって帰るので、日が傾くのが早くなったな〰️と
早く涼しくなって欲しいDEATH❢

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/01 20:34

日没が早いので、、
仕事が進まないです😱💦🍺

アルコール量は増えるし、、財政難


ノリ
2025/09/01 20:41

秋はつるべ落とし…と云うんDEATHヨね…
日が短くなれば、日照時間が減るので…多少でも涼しくなりますかね…
ソレだけは嬉しい😆