TORQUEフォト

ran バッジ画像
2024/05/24 10:25

で、ヤッター自己記録大幅に更新🆙

海の中からの贈り物は「5.2kgの大鯛」と「2.3kgの中鯛」

リールのドラグがジーと鳴りっぱなしで格闘すること10分以上、スリルいっぱいで楽しめました。

アドレナリンと疲労が満載です。(笑)

一つテンヤ釣りは楽しいですよ!

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ささやん
2024/05/25 10:38

おめでとうございます!マダイは引き強くて楽しいですよねぇ!俺も釣らなきゃ!


ran バッジ画像
2024/05/25 11:52

おはようございます😃
ラッキーな日にめぐり逢いました。
前後の日は不振なのです。
海は不思議ですよね。とくに春から初夏の乗っ込み時期は。(笑)

ささやんさんは自前のカヤックだから何時でも出船できて良いですね~ 大物釣り上げてアップして下さい😊 
深海魚もアリです。(笑)

ささやん
2024/05/25 15:39

最近大物が当たらないんですよねーw

まぐろ大将
2024/05/24 12:39

真鯛の年なし!

おめでとうございます😃👍

やったねー👏👏👏


ran バッジ画像
2024/05/24 12:49

ハイ❢ 有難うございます😊
この歳になると、色が黒くなって凄みがあります。
、アゴがとにかく大きいです。
可愛らしくはないですね。(笑)

まぐろ大将
2024/05/24 13:49

体高があって
腹パンパンで立派な魚体ですね😆
しかし、見栄えと食べるとなると
35センチくらいが-------😆

ran バッジ画像
2024/05/24 15:25

そうなんですね。
おっしゃる通りで2キロぐらいの鯛は桜🌸色した色艶よく美味しそうなんです。
が、大鯛と言われるサイズになると頭・アゴも大きく黒っぽい色なので不気味ささえあります。
今回、海から頂いた大鯛は76cmもあって、我が家では捌けないので知り合いの飲食店さんに渡して来ました。
だから、味は判りません(笑)

にしもん@50s pro バッジ画像
2024/05/24 11:13

きっと竿ごと持っていかれる位引かれるんですかね🎣😀✨おめでとうございます😀🎉


ran バッジ画像
2024/05/24 11:32

今回は本当に凄かったでした。
最初は小さい鯛が掛かったかぐらいの引きでしたが、相手が釣り針だと気づいた瞬間から本気モードで引ったくられました。リールの糸が止まらない。一瞬鮫かなとも思ったほどでした。
心地よい疲労感でした✨

さぞかしビールが美味かったたでしょうね😀👍✨疲労困憊でも達成感で気分上々😀👍✨

きな☆彡 バッジ画像
2024/05/24 10:50

凄いですね😅
今夜は刺身三昧ですね😅
私は仕事でグアムに行った時にベースで小型の鮫を釣った位ですよ😅
不味くて食べられませんでした~😱


ran バッジ画像
2024/05/24 10:59

鮫ですか、釣り上げているときにシュモクザメに追いかけられました。
いや、絶対ダメ、掛からないでー
と急いで巻いた覚えがあります。
同じ魚とは思えない形してました❢

きな☆彡 バッジ画像
2024/05/24 11:02

多分イタチ鮫だと思いますが1m位の鮫でしたよ~😆