トップ > TORQUEフォト > B系と言われた ゐちこ 2024/05/17 21:51 B系と言われた 久々に発掘したTシャツ来てったら店長にB系と言われたのだがなんでや。 ちなみに大阪で8年から10年ほど前に350円ぐらいで買ったTシャツやねんと安さ自慢してきました🤣 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/05/18 07:08 そんな昔から「アレ」があったとは😀✨☕👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2024/05/18 07:58 にしもん@50s pro あれが何かよくわかんないですが安さ自慢ならもっと昔から大阪の文化ですね😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/05/18 01:37 B系、久しぶりに聞きました(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2024/05/18 03:46 退会したユーザー うちも久々に聞きましたよ😂 ブレイクダンスの人こんなピンクのシャツ着てるイメージないんだけど🤣🤣🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/05/18 03:53 ゐちこ ブレイクにピンクは合わないですね(爆) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2024/05/18 07:46 退会したユーザー 強いて言えばオーバーサイズってところだけですかねヒップホップやらブレイクダンス要素😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/05/18 13:26 ゐちこ ダルダルさだけですね(^-^; いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そんな昔から「アレ」があったとは😀✨☕👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示B系、久しぶりに聞きました(笑)