TORQUEフォト

ゐちこ
2024/05/17 21:51

B系と言われた

久々に発掘したTシャツ来てったら店長にB系と言われたのだがなんでや。

ちなみに大阪で8年から10年ほど前に350円ぐらいで買ったTシャツやねんと安さ自慢してきました🤣

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2024/05/18 07:08

そんな昔から「アレ」があったとは😀✨☕👍


ゐちこ
2024/05/18 07:58

あれが何かよくわかんないですが安さ自慢ならもっと昔から大阪の文化ですね😂

ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2024/05/18 01:37

B系、久しぶりに聞きました(笑)


ゐちこ
2024/05/18 03:46
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

うちも久々に聞きましたよ😂
ブレイクダンスの人こんなピンクのシャツ着てるイメージないんだけど🤣🤣🤣

ユーザー画像

ブレイクにピンクは合わないですね(爆)

ゐちこ
2024/05/18 07:46
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

強いて言えばオーバーサイズってところだけですかねヒップホップやらブレイクダンス要素😅

ユーザー画像

ダルダルさだけですね(^-^;