TORQUEフォト

たっちゃん
2025/10/17 07:16

鱧鍋!最高

秋はやっぱり鱧鍋!

松茸入ってて贅沢でした😁

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/17 09:53

まだ本当に美味しいのを食べた事が無いのです🥲💧
今年も豚キムチチーズ鍋にハマりそうです🍲

XZ−1 バッジ画像
2025/10/17 07:43

鱧が美味しそう🥰いよいよ、鍋物が美味しい季節になって来ましたね。

やまのきのこ
2025/10/17 07:25

 美味しそうですね?鱧は一度しか食べた事ありません~。