トップ > TORQUEフォト > やっと見つけた! さとG 2025/09/20 18:45 やっと見つけた! 今日、別件で訪れたダイソー。 釣具コーナーの前を通ると、ナンとあるじゃないですか。以前話題になったベイトリール! せっかくなんで買って流行りのチューンをしようかとw 交換する部品は2点。 赤矢印の部分のブッシュを内径3mm外径10mm厚さ4mmのベアリングに交換。(¥500前後) 青矢印の部分のマクネットを5x2mmの厚い物に交換。(10個で¥500前後) コレで使えるレベルになれるらしいですね。 でも¥2000あれば普通に使えるリール買えるような気がするw いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/21 00:23 ベアリング交換の噂は聞いた事あります。魚釣りはしないからスルーしました。 アウトドア用品店では1000円以上するチタン製の折りたたみ式のフォークはダイソーで300円で売ってます。即買いでした。 毎日弁当で使ってます。軽い! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さとG 2025/09/21 11:41 まっちゃ 自分も今は釣りしませんが、興味があったんでイジってみようなかと。 完成したら子供に使わせますw いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/20 20:04 微妙ぉ〜😀🍺⁉️💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さとG 2025/09/20 20:58 にしもん@50s pro まっ、好奇心が金額に勝るという所でしょうかねw いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ベアリング交換の噂は聞いた事あります。魚釣りはしないからスルーしました。
アウトドア用品店では1000円以上するチタン製の折りたたみ式のフォークはダイソーで300円で売ってます。即買いでした。
毎日弁当で使ってます。軽い!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示微妙ぉ〜😀🍺⁉️💦