トップ > G07エピソード投稿📸 > アウトドアで使ってみた! > やっとFishingカメラ使えた📸 としやん 2026/04/28 02:48 やっとFishingカメラ使えた📸 ■G07を連れてどこで何をしましたか? ▷ 雨の中、河口付近で釣り ■G07はここが良いよね! ▷ 立ち込みの釣りでも安心の防水 ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由: Fishingカメラの魚計測が、メジャー測定と同じだった ただし、砂利の上では擬態色で魚判定が出来なかったw ■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨ ▷ 川でも海でも水没気にしない ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷ スマホを防水ケースに入れて、釣りする人にお勧め いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆう 2026/04/28 15:48 雨の中、やりましたね! 私からはアゴ先が メジャーから出てるように 見えますよ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 S.Y 2026/04/28 13:18 立派なサイズですね。👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2026/04/28 06:00 大物釣りましたね~。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示雨の中、やりましたね!
私からはアゴ先が
メジャーから出てるように
見えますよ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示立派なサイズですね。👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大物釣りましたね~。