G07エピソード投稿📸

としやん
2026/04/28 02:48

やっとFishingカメラ使えた📸

■G07を連れてどこで何をしましたか?


雨の中、河口付近で釣り

■G07はここが良いよね!

立ち込みの釣りでも安心の防水

■G07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐⭐

▷理由:

Fishingカメラの魚計測が、メジャー測定と同じだった

ただし、砂利の上では擬態色で魚判定が出来なかったw

■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨

川でも海でも水没気にしない

■こんな人にTORQUEがおすすめ!

▷ 

スマホを防水ケースに入れて、釣りする人にお勧め

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ゆう
2026/04/28 15:48

雨の中、やりましたね!
私からはアゴ先が
メジャーから出てるように
見えますよ!

S.Y バッジ画像
2026/04/28 13:18

立派なサイズですね。👍

やまのきのこ
2026/04/28 06:00

 大物釣りましたね~。