トップ > TORQUEフォト > 忘れてました😱 t-yashiki 2025/09/07 10:16 忘れてました😱 首塚のコメントしていて思い出しました🤫🤫🤫 金曜日の方でミ○クミ○ク様ソースカツとなぜかひこにゃんコラボのクリアファイルです🤔 お買い上げシールもミ○クミ○ク様仕様🛒 なぜ売ってるのか○の内○善…😑 店内では○ンリオコラボの商品もありましたが手持ちの資金が保たないので残念ながら?スルーです🙈💸 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/07 13:36 各地色んな所に特設会場作って売ってますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2025/09/07 13:59 まっちゃ 来場促進の意味もあるでしょうが、数作らないと1個辺りのコスト下がらないでしょうし、作っても会場で売れる数にも限度ありますから🙄🙄🙄 会期内に会場行けなくてもお祭りの参加賞欲しいという人も一定以上いると思いますのでありだとは思いますよ(終始報告は見たくないですが)🤔🙈🙉🙊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/07 10:45 確か本物はキラキラシールテープだったような、、、💥😀💦⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2025/09/07 10:52 にしもん@50s pro 出張出店ですから現地とはその位の差別つけておいてもよいかと(手抜いたらバレるよ、という意味で)😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/07 11:13 t-yashiki コレ貼るのにどれくらいお金がかかってるのか興味がありますね、🥲💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2025/09/07 11:54 にしもん@50s pro やっとかないとバッタもん由来のトラブル対応(訴える/訴えられる)でお金と時間取られる(そして掛けたお金は帰ってこない)のである程度は必要なんですけどね🤔 どの位なら…というのが誰にも分からないのでモヤっとするのも仕方ないのですが😑 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示各地色んな所に特設会場作って売ってますね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示確か本物はキラキラシールテープだったような、、、💥😀💦⁉️