TORQUEフォト

ノリ
2025/09/19 08:05

シャトレーゼ🍦の帰り道🌆

6時過ぎの西の空🈳

西の方は雨が降っているのかなぁ?

日没🌇が早くなりました…

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ひろ
2025/09/20 00:31

今朝はとても涼しかったですね🤗仕事を終え 久々にこの時間近くの鶴見緑地公園へ
ヘッドライト付けて走ると 日没後も安心ですね😁


ノリ
2025/09/20 06:36

今日の陽気も、秋と言えそうです。
やっと、猛暑から開放DEATHかね…

XZ−1 バッジ画像
2025/09/19 10:50

だんだん秋めいて来ましたね…


ノリ
2025/09/19 12:30

コレが普通DEATHヨね…
このまま行ってもらいたいDEATH❢

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/19 08:47

早く寝れるので幸せです😀✨☕

朝は暗いのでちょっと辛いです💧


ノリ
2025/09/19 12:29

良いDEATHね…
衣類で調整出来る時期にならないと、困り😓ます❢
秋が長いとありがたいDEATHね…