トップ > TORQUEフォト > 車好きな方なら知って? マカニ 2025/11/02 09:16 車好きな方なら知って? インドネシアバリ島で TOYOTA200GTのReplicaが 安全基準とか無視なので公道走行は無理でしょう(JAPANでの) でも良く作るもんです 関心しますね 提供元: Instagram https://share.google/EyaYGJ97pYyw1BKUp いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/11/03 20:37 半年に1回は見ますよ💥😀🍺👍峠のギャラリーで止まってます😀👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆーろ 2025/11/03 04:40 福岡のモリワキの社長が所持してるようで査定は億単位だそうです😵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/11/03 07:41 ゆーろ 豊田には新車で購入して、手入れしながら大事にしてる方が見えます きっと心底2000GTが好きなんでしょう 投資対象では無いです 5年程前は2,000〜3,000 でした 日本円 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 眞司 2025/11/02 16:44 いや凄いですね。 良く出来てますよ、内装やサイドブレーキまで本物と同じですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/11/02 17:18 眞司 画像見るとクオリティ高いですね ウッドパネルはどうなんでしょう? フロントフェンダーがシャープ過ぎでは 後本物は後ろから眺めると華奢です ランボールギーニ・ミウラも似てますね タイヤとフェンダーに隙間が大 しらんけど いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/11/02 11:48 本物なら2億円以上しますね 総生産台数は337台です 現存数は100台くらいかなって言われてますがどうでしょう。 T社とY社の共同制作でしたね 内装はピアノで培った本木目のパネルがふんだんに使われてます。 ここからY社のツインカムエンジンの供給が始まったようです。 レプリカは何とかオートさんがT社の元エンジニアを入れて許可取って作ってますよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/11/02 12:35 まっちゃ まさかバリ島で2000GTとは トゥクセドスタジオ ボンドカーも作ってます スッゲー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/11/03 20:38 マカニ ポルシェ356やベンツSLとかもレプリカでしょうか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/11/03 21:07 まっちゃ 全てReplicaでしょう 木型が有るので、鉄板加工の組み立て ヨウツベに走っている動画が有るので、スッゲー‼️です いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/11/03 21:34 マカニ 本物なら唐沢寿明さん夫婦が持ってますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/11/02 11:06 お〰️2000GT❢ ミニカーのコレクターDEATH❢ 本物何か高くて買えましぇん❢ 唐沢寿明が所有しているんDEATHヨね… 自分は初期型が好きDEATH❢ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/11/02 11:43 ノリ カッコいいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/11/02 11:49 マカニ 寄贈したんDEATHね… 唐沢寿明も、格好良い❢ しかし、トヨタに寄贈してやる必要は無かったのでは…世界有数の儲かっている企業じゃないDEATHか… ゴールドの2000GT、トヨタ博物館にあるんじゃ無かったDEATHかね… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/11/04 20:04 ノリ 50年前は鞍ヶ池公園の 何だったかな、ま〜建物にTOYOTA7 が有りました 頭を下にしてぶら下げられてた 冷却水やオイルは抜いてたんだろうな TOYOTA2000GTのテスト走行に遭遇(公道) 声を掛けたら色々と教えてくれました 当時の豊田市は優しい人が沢山でしたよ〜 しらんけど いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/11/04 20:45 マカニ 展示車で良いので、又、本物を見たくなりました… どっかでショーやらないかなぁ… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/11/04 20:56 ノリ また見たい車はトヨタ7? 2000GTはたまに見ますが 流石にトヨタ7は公道では見ないですね 最近のキャリアカーは箱ボディなんで、何運んでるのか想像します いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/11/04 20:59 マカニ 2000GTDEATH❢ ミニカーのコレクターDEATH❢でした😊と言った方が良いDEATHね… 実家に眠っています😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示半年に1回は見ますよ💥😀🍺👍峠のギャラリーで止まってます😀👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示福岡のモリワキの社長が所持してるようで査定は億単位だそうです😵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いや凄いですね。
良く出来てますよ、内装やサイドブレーキまで本物と同じですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示本物なら2億円以上しますね
総生産台数は337台です
現存数は100台くらいかなって言われてますがどうでしょう。
T社とY社の共同制作でしたね
内装はピアノで培った本木目のパネルがふんだんに使われてます。
ここからY社のツインカムエンジンの供給が始まったようです。
レプリカは何とかオートさんがT社の元エンジニアを入れて許可取って作ってますよね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お〰️2000GT❢
ミニカーのコレクターDEATH❢
本物何か高くて買えましぇん❢
唐沢寿明が所有しているんDEATHヨね…
自分は初期型が好きDEATH❢