トップ > TORQUEフォト > こんな置き土産も… kawachu 2025/09/13 07:16 こんな置き土産も… 近所のチョットしたスポーツジムに行ってきました。 モラルが低い人?なのか、ただ単に忘れる人もいるかもしれませんが、飲み終わった容器がロッカーの中や上に放置されているのを見かけます。大概は水やスポドリ、プロテインなどです。 が、とうとうビールの空き缶が! 自分のものは自分で片付ける。 反面教師として自分にもいい聞かせます。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/13 10:18 ゴミ箱に入れるだけなのですか…。 ラベルの裏にも注意書きがありますが字が読めないのでしょう。 こういう人は自分ちだけは片付けるんでしょうね 車の灰皿汚れるから使わなくてポイ捨てするタイプいますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/09/14 04:36 まっちゃ ホント、自己中心的な考えかたというかそれ自体すら意識しない輩はいますよね。 自分も気をつけま〜す。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/13 07:26 運動後に飲んだのか⁉️😀 飲みながら運動したのか💥⁉️😀気になります チョコザップにビール売ってるんですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/09/14 04:34 にしもん@50s pro おはようございます。 ドリンクが自販機で売ってる店もありますが、ここには売ってません。特にアルコール飲みながらの運動は危ないデスから… いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゴミ箱に入れるだけなのですか…。
ラベルの裏にも注意書きがありますが字が読めないのでしょう。
こういう人は自分ちだけは片付けるんでしょうね
車の灰皿汚れるから使わなくてポイ捨てするタイプいますね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示運動後に飲んだのか⁉️😀
飲みながら運動したのか💥⁉️😀気になります
チョコザップにビール売ってるんですか?