TORQUEフォト

kawachu
2025/09/13 07:16

こんな置き土産も…

近所のチョットしたスポーツジムに行ってきました。

モラルが低い人?なのか、ただ単に忘れる人もいるかもしれませんが、飲み終わった容器がロッカーの中や上に放置されているのを見かけます。大概は水やスポドリ、プロテインなどです。

が、とうとうビールの空き缶が!

自分のものは自分で片付ける。

反面教師として自分にもいい聞かせます。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/09/13 10:18

ゴミ箱に入れるだけなのですか…。
ラベルの裏にも注意書きがありますが字が読めないのでしょう。
こういう人は自分ちだけは片付けるんでしょうね
車の灰皿汚れるから使わなくてポイ捨てするタイプいますね


kawachu
2025/09/14 04:36

ホント、自己中心的な考えかたというかそれ自体すら意識しない輩はいますよね。
自分も気をつけま〜す。

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/13 07:26

運動後に飲んだのか⁉️😀
飲みながら運動したのか💥⁉️😀気になります

チョコザップにビール売ってるんですか?


kawachu
2025/09/14 04:34

おはようございます。
ドリンクが自販機で売ってる店もありますが、ここには売ってません。特にアルコール飲みながらの運動は危ないデスから…