TORQUEフォト

Nori
2025/10/11 17:11

瀬戸内海の海は落ち着きます…

お天気もよく、静かな海で、ボーっとしていました(^_^)

 

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/11 18:22

倒れる寸前です💥🥲💦🍺やっと仕事終わりました💦👍


Nori
2025/10/11 18:38

お疲れさまです~
ボチボチと…
たまには海を見て癒されてください!
いつもコメントありがとうございます(^0^)