TORQUEフォト

舞hime
2025/08/27 06:30

おはようございます

今日の朝は幾分涼しかったような気がしました 日中は暑いですけどね💦

熱中症には気を付けていきましょう

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/27 08:54

朝はエアコンが止まっていた部屋より涼しかったです✨😀👍🥤

来年までに買い替えを検討せねば、、、冬にエアコン買うと安いかな、、、


舞hime
2025/08/27 10:18

ピークの時より時期がずれてる方が安かったと思いましたよ