トップ > TORQUEフォト > おはようございます 舞hime 2025/08/27 06:30 おはようございます 今日の朝は幾分涼しかったような気がしました 日中は暑いですけどね💦 熱中症には気を付けていきましょう いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/27 08:54 朝はエアコンが止まっていた部屋より涼しかったです✨😀👍🥤 来年までに買い替えを検討せねば、、、冬にエアコン買うと安いかな、、、 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 舞hime 2025/08/27 10:18 にしもん@50s pro ピークの時より時期がずれてる方が安かったと思いましたよ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示朝はエアコンが止まっていた部屋より涼しかったです✨😀👍🥤
来年までに買い替えを検討せねば、、、冬にエアコン買うと安いかな、、、