TORQUEフォト

まっちゃ
2025/09/02 22:23

ラジコンマガジン

47周年ですが

まさかの休刊らしいです。😱

小中学生の頃は電動バギーブームでバイブルでした。

 

最近やたらとおまけ付けて高額だったかは変な予感はしてました。

 

以前、ツーリングカーブームの頃はラジコンワールドとかあったけどまだあるのかしら?

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ちょく バッジ画像
2025/09/03 10:53

残念です。先月、編集長が急逝されて支えを失ったためでしょうか。
今現在は、飛行機が主の『ラジコン技術』だけですね~
不定期でラジマガクラシックを出してましたが、これももう出ないのかぁ😭


まっちゃ
2025/09/03 12:27

そうだったんですね。
ラジコン技術は飛行機や船がメインで大人向けだったのであまり読まなかった。友達のお父さんが買ってたイメージです。
もうその時のおじさん達の年齢を超えました

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/03 08:45

色々通販で部品を購入しては壊し、壊し、、、🥲💧おこづかいが足りなくなり大変でした