トップ > TORQUEフォト > 金曜日のCROWN… ノリ 2025/09/07 09:58 金曜日のCROWN… 台風🌀が過ぎ去った夕方DEATH❢ 車🚙通勤になり、明るい時間の平日も街中を走る様になり、昔の車の型からかけ離れた車🚙になっているのをよく見かけます… コレが今のCROWN…この前のとは違うぞ❢SUVタイプとか、4種類位あるのは、CMで見たことあったが… いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/07 13:18 デジャブなのか先日見たような🤔 ポルシェとかにもありますよ クロス、スポーツ、ワゴン、セダンと4タイプボディがあり少しづつ順番に発売されています。 セダンだけFRで最近発売されました。セダン以外はFFです。 いつかはクラウンって感じではなくなりつつあります👑 フォードはセダンが時代にあわなくて不人気なので今後は出さないそうです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/09/07 14:21 まっちゃ この前挙げました❢ その時のは屋根に向かって絞り込む感じでテスラに見えました…で、最近のSUVタイプにも… 今回のは、セダン🚗っぽい感じDEATH❢ この前もCROWN…今回もCROWN… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/07 15:31 ノリ テールのデザインが違ってましたね。 前回のはスポーツだと思います。 今回のが最初に出たクロスだと思います。 どちらもお高いです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/09/07 16:21 まっちゃ 同じCROWNでも…違いが… 買えないし、趣味と実益に合わないので、アウトオブ眼中❢DEATH❢又の言い方、貧乏人の遠吠えDEATH😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/07 16:31 ノリ 昔は会社の社長さんが会社の経費で買って4年毎に出る新車又は車検受けずにマイナーチャレンジした新車に乗り換える車だったんですけどね。だから4年ごとのフルモデルチェンジで2年ごとのMCだった。 「オプション全部付けて一番いいの持ってこい」ってヤツです。 一度言ってみたかったようななかったような… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/09/07 16:41 まっちゃ 確かに…昔は、社長車の定番だった様に… 後、オジサンが乗る車…という印象… いつかはCROWN…だったDEATHヨね… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/07 16:53 ノリ それを壊すために4バージョンのバリエーションにしたのかな。 ユーザーの若返り狙い 先代まではドアノブやスイッチの位置とかが新車に乗換えしても違和感ないように同じ高さの位置に付けたりする配慮があったとか聞いた事あります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/07 10:39 ヘッドライトが横一文字のやつでしょうかね💥😀⁉️✨ ムッチャ見やすそうですが、、バックミラーから見てるとUFOが来てるようにしか見えない💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/09/07 10:55 にしもん@50s pro 興味が無いので、多分、雑紙で見ていた可能🉑性はあるものの、意識して、見ると、なんじゃコリャ❢…の世界DEATH❢ 今、何でも、効率性を考えて、トヨタとして、何車種か、同じデザインにしているのDEATHかね… いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示デジャブなのか先日見たような🤔
ポルシェとかにもありますよ
クロス、スポーツ、ワゴン、セダンと4タイプボディがあり少しづつ順番に発売されています。
セダンだけFRで最近発売されました。セダン以外はFFです。
いつかはクラウンって感じではなくなりつつあります👑
フォードはセダンが時代にあわなくて不人気なので今後は出さないそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヘッドライトが横一文字のやつでしょうかね💥😀⁉️✨
ムッチャ見やすそうですが、、バックミラーから見てるとUFOが来てるようにしか見えない💦