トップ > TORQUEフォト > なかなか美味しいですよ〜😚 はっぱ 2025/10/12 10:48 なかなか美味しいですよ〜😚 今回は辛口を購入👍たまり漬も良いです。ご飯がたまりません〜😆 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/12 17:43 見たことが無いです😀💦🍺辛い醤油😱💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はっぱ 2025/10/12 21:51 にしもん@50s pro ホント焼きそば用ですね。普通の味もイケますよっ❗今晩ウチは焼きうどんになっちゃいましたぁ😁 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示見たことが無いです😀💦🍺辛い醤油😱💦