TORQUEフォト

はっぱ
2025/10/12 10:48

なかなか美味しいですよ〜😚

今回は辛口を購入👍たまり漬も良いです。ご飯がたまりません〜😆

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/12 17:43

見たことが無いです😀💦🍺辛い醤油😱💦


はっぱ
2025/10/12 21:51

ホント焼きそば用ですね。普通の味もイケますよっ❗今晩ウチは焼きうどんになっちゃいましたぁ😁