トップ > TORQUEフォト > 香川まんのう公園で… Nori 2025/10/12 20:00 香川まんのう公園で… ボルボV60です。 まんのう公園 秋フェスタで見ました。 カッケー(*^O^*) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/13 09:32 最近は更に洗練されたデザインになってきましたね😀✨👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/12 22:47 ボルボは昔から世界一安全な車ってよく言ってましたね ワゴンは走るレンガって言われたカクカクの頃のが好きでした。 かなり古い丸いデザインのアマゾンもレトロでかっこいい。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示最近は更に洗練されたデザインになってきましたね😀✨👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボルボは昔から世界一安全な車ってよく言ってましたね
ワゴンは走るレンガって言われたカクカクの頃のが好きでした。
かなり古い丸いデザインのアマゾンもレトロでかっこいい。