TORQUEフォト

Nori
2025/10/12 20:00

香川まんのう公園で…

ボルボV60です。

まんのう公園 秋フェスタで見ました。

カッケー(*^O^*)

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/13 09:32

最近は更に洗練されたデザインになってきましたね😀✨👍

まっちゃ
2025/10/12 22:47

ボルボは昔から世界一安全な車ってよく言ってましたね

ワゴンは走るレンガって言われたカクカクの頃のが好きでした。
かなり古い丸いデザインのアマゾンもレトロでかっこいい。