TORQUEフォト

kawachu
2025/10/24 21:30

帰宅しました

日中は少し晴れたものの、北風の冷たい雨降りでしたが気温は思っていたより高いですね〜

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/25 19:24

コチラは南風で蒸し暑く💥🍺😺🥲


kawachu
2025/10/26 06:02

まだまだ気温の変化が大きい感じです。
トシと共に体調が厳しくなってきました〜(泣)