TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/09/29 01:36

得うな丼

o(^o^)oSUKIYAでは一年中鰻丼が食べれます。

 

コメントする
4 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/09/29 12:47

石原さんも食べてますね


gaṇeśa śama
2025/09/29 18:16

うな牛の予感!とみせかけて月見すき焼き丼かも?

まっちゃ
2025/09/29 21:50

旦那様が羨ましいです

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/29 08:40

真空パックを湯煎してるのでしょうか💥😀⁉️☕


gaṇeśa śama
2025/09/29 18:17

袋を少し切ってチンではないでしょうか?

やまのきのこ
2025/09/29 06:03

 うまそうウナギ!山椒山もりですね?


gaṇeśa śama
2025/09/29 18:18

山椒粉は必ずです。特うな丼なので山椒粉2袋であります。

gaṇeśa śama
2025/09/29 01:37

尻尾側は硬いのですがイイんです。


KZY
2025/09/29 02:00

以前スーパーで鰻が生きたまま売られていました。
顔を見てたらなんだか愛着が出てきて
それから食べれなくなりました。
味は好きなんですけどね。

gaṇeśa śama
2025/09/29 18:19

生うなぎを買って捌いて焼けるってその業界の料理人でしょうねえ。
自分の鰻は自分で管理運営!