トップ > TORQUEフォト > 得うな丼 gaṇeśa śama 2025/09/29 01:36 得うな丼 o(^o^)oSUKIYAでは一年中鰻丼が食べれます。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/29 12:47 石原さんも食べてますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/29 18:16 まっちゃ うな牛の予感!とみせかけて月見すき焼き丼かも? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/29 21:50 gaṇeśa śama 旦那様が羨ましいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/29 08:40 真空パックを湯煎してるのでしょうか💥😀⁉️☕ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/29 18:17 にしもん@50s pro 袋を少し切ってチンではないでしょうか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/09/29 06:03 うまそうウナギ!山椒山もりですね? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/29 18:18 やまのきのこ 山椒粉は必ずです。特うな丼なので山椒粉2袋であります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/29 01:37 尻尾側は硬いのですがイイんです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 KZY 2025/09/29 02:00 gaṇeśa śama 以前スーパーで鰻が生きたまま売られていました。 顔を見てたらなんだか愛着が出てきて それから食べれなくなりました。 味は好きなんですけどね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/29 18:19 KZY 生うなぎを買って捌いて焼けるってその業界の料理人でしょうねえ。 自分の鰻は自分で管理運営! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示石原さんも食べてますね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示真空パックを湯煎してるのでしょうか💥😀⁉️☕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うまそうウナギ!山椒山もりですね?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示尻尾側は硬いのですがイイんです。