TORQUEフォト

きな☆彡 バッジ画像
2025/08/24 21:57

zu Hause trinken

雨雲が近づき湿度が上がって汗を噴き出して帰宅してお風呂へ〜😂

今からzu Hause trinkenですよ~😆

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/25 06:22

しまった💥😀⁉️💦

万博に行った時に本場のドイツビールを飲もうと思ってた事を、今思い出しました😱💦

まぁハイネケンで我慢しておこう、、、


きな☆彡 バッジ画像
2025/08/25 06:59

おはようございますよ~🤗
ドイツ🇩🇪ビールも良いですが北欧ビールも良い見たいですよ~✌️

hh バッジ画像
2025/08/24 22:07

きな☆彡さんの雨乞いが効いてまず~(笑)


きな☆彡 バッジ画像
2025/08/24 22:22

やっと降る降るサギから解消されて大地と大気が潤い良かったですね😊
明石市はまだまだですがもう少しで降りそうですよ~😆
念じれば降らない雨も必ず降って大地を潤おすでしょう😂✌️

hh バッジ画像
2025/08/24 22:27

降ってる詐偽も有りますた~(笑)