トップ > TORQUEフォト > ゲコなので 退会したユーザー 2023/11/20 21:41 ゲコなので ひたすら炭酸水 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 お父 2023/11/21 11:14 乾杯🐾炭酸大好きです〜❗ お酒も好きですが🤤🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2023/11/21 23:18 お父 酒≫炭酸水 ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2023/11/21 09:23 クリスタルガイザーをソーダメーカーで炭酸化したものをよく使ってました😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2023/11/21 23:19 ゐちこ うまそげじゃないか! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2023/11/22 09:10 退会したユーザー しかもシャスタ水源産にこだわって購入して作ってました。 お店でハイボールなどの割材としても使ってましたが炭酸水単体で飲む人も結構居ましたね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2023/11/22 11:43 ゐちこ お店で… それは素晴らしい😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2023/11/20 22:02 ジョッキはサントリー角瓶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2023/11/20 22:11 gaṇeśa śama 大将の心配りです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2023/11/21 00:19 退会したユーザー 大将に乾杯 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2023/11/20 22:01 1Lですね😀🍺最近の自己流の流行りは黒酢割🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2023/11/20 22:12 にしもん@50s pro 鹿児島産ですかな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2023/11/20 22:23 退会したユーザー いえ、イオン産です🍺酢のコーナーに色々あります。パイナップルとか白ぶどうとか😀✨ 普段からアルコールは飲み過ぎですが、黒酢割を飲み始めてから血圧低下、コレステロール値低下、体重低下でいい事ばかりですね😀 たまにお腹の壊すのが欠点😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2023/11/20 23:23 にしもん@50s pro 何を隠そう トップバリューだいすきです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2023/11/20 21:59 パッと見お酒ですね(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2023/11/20 22:12 退会したユーザー それも狙いですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カイエ 2023/11/20 21:46 オールシーズンで私もこのタンサンです! 最近、いろんな味(風味)のがでてますが、なんやかんやでやっぱり赤ですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2023/11/20 22:13 カイエ そうなんですよ~ 何にでも合います😋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示乾杯🐾炭酸大好きです〜❗
お酒も好きですが🤤🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示クリスタルガイザーをソーダメーカーで炭酸化したものをよく使ってました😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジョッキはサントリー角瓶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示1Lですね😀🍺最近の自己流の流行りは黒酢割🍺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パッと見お酒ですね(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オールシーズンで私もこのタンサンです!
最近、いろんな味(風味)のがでてますが、なんやかんやでやっぱり赤ですね!