TORQUEフォト

ユーザー画像
退会したユーザー
2023/11/20 21:41

ゲコなので

ひたすら炭酸水

コメントする
6 件の返信 (新着順)
お父 バッジ画像
2023/11/21 11:14

乾杯🐾炭酸大好きです〜❗
お酒も好きですが🤤🙏


ユーザー画像

酒≫炭酸水
ですね

ゐちこ
2023/11/21 09:23

クリスタルガイザーをソーダメーカーで炭酸化したものをよく使ってました😋


ユーザー画像

うまそげじゃないか!

ゐちこ
2023/11/22 09:10
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

しかもシャスタ水源産にこだわって購入して作ってました。
お店でハイボールなどの割材としても使ってましたが炭酸水単体で飲む人も結構居ましたね😋

ユーザー画像

お店で…
それは素晴らしい😋

gaṇeśa śama
2023/11/20 22:02

ジョッキはサントリー角瓶


ユーザー画像

大将の心配りです

gaṇeśa śama
2023/11/21 00:19
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

大将に乾杯

にしもん@50s pro バッジ画像
2023/11/20 22:01

1Lですね😀🍺最近の自己流の流行りは黒酢割🍺


ユーザー画像

鹿児島産ですかな?

  • 退会したユーザー 退会したユーザー

いえ、イオン産です🍺酢のコーナーに色々あります。パイナップルとか白ぶどうとか😀✨
普段からアルコールは飲み過ぎですが、黒酢割を飲み始めてから血圧低下、コレステロール値低下、体重低下でいい事ばかりですね😀
たまにお腹の壊すのが欠点😅

ユーザー画像

何を隠そう
トップバリューだいすきです

ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2023/11/20 21:59

パッと見お酒ですね(笑)


ユーザー画像
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

それも狙いですね

カイエ
2023/11/20 21:46

オールシーズンで私もこのタンサンです!
最近、いろんな味(風味)のがでてますが、なんやかんやでやっぱり赤ですね!


ユーザー画像

そうなんですよ~
何にでも合います😋