TORQUEフォト

買いました☺️

美味しかったです😋🍴💕

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/06 18:47

見かけてません🥲🍺💦

gaṇeśa śama
2025/09/06 17:06

エガちゃんねるケバブポテチ入手おめでとうございます。
もうこちらでは店頭から消えました。
きっと今回の味は今後再販はないはずなので貴重です。
エガちゃんは味にガツン!を求めますので。

あと店頭には並ばないネット販売だけでアサヒからエガビールが
もうすぐ販売されます。サントリーでなくアサヒです。
こちらは宗教は関係ないので。


ビールも出るんですねコラボだと高く売れるからメーカーも美味しいのですかね🤔