TORQUEフォト

ノリ
2025/10/20 19:17

…日産ジュークダヨ❢

ジムニーの後継!?

違うヨね…

コメントする
2 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/10/20 23:43

昔、2シーターのRVのX-90が売れなくて失敗しましたね


ノリ
2025/10/21 06:06

コレは酷いDEATHね…
コレと比べれば、まだ売れそうです❢

まっちゃ
2025/10/21 10:21

90年代前半頃だったか、いすゞミューも発売当初は2シーターのRVでしたが顧客の要望ですぐに4人乗りに変更になりました。デザイナーはあのN氏でした。
たくさん乗れないとダメみたいです。

ノリ
2025/10/21 12:26

微妙ですヨね…
ロングモデルよりショートモデルの方が人気があったり、その逆もあったり、時代の影響もあるでしょうかね…

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/20 20:18

新しいハイゼットトラックも何やら近未来😀🍺✨


ノリ
2025/10/20 20:36

にしもんさん、駄目DEATH❢
ググッても、現行モデルしか出て来ず❢
改悪ジャなきゃ良いDEATHね…

a4b46a6a.jpg (311×237) https://share.google/8Fq6sNHxj4SakzmVb

どうやらクロカン用みたいな感じ😀⁉️

ノリ
2025/10/21 12:35

見ました❢
コレの方が売れそうですね❢
昔のデリカみたいな感じDEATH❢