トップ > TORQUEフォト > …日産ジュークダヨ❢ ノリ 2025/10/20 19:17 …日産ジュークダヨ❢ ジムニーの後継!? 違うヨね… いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/20 23:43 昔、2シーターのRVのX-90が売れなくて失敗しましたね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/10/21 06:06 まっちゃ コレは酷いDEATHね… コレと比べれば、まだ売れそうです❢ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/21 10:21 ノリ 90年代前半頃だったか、いすゞミューも発売当初は2シーターのRVでしたが顧客の要望ですぐに4人乗りに変更になりました。デザイナーはあのN氏でした。 たくさん乗れないとダメみたいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/10/21 12:26 まっちゃ 微妙ですヨね… ロングモデルよりショートモデルの方が人気があったり、その逆もあったり、時代の影響もあるでしょうかね… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/20 20:18 新しいハイゼットトラックも何やら近未来😀🍺✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/10/20 20:36 にしもん@50s pro にしもんさん、駄目DEATH❢ ググッても、現行モデルしか出て来ず❢ 改悪ジャなきゃ良いDEATHね… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/21 08:59 ノリ a4b46a6a.jpg (311×237) https://share.google/8Fq6sNHxj4SakzmVb どうやらクロカン用みたいな感じ😀⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/10/21 12:35 にしもん@50s pro 見ました❢ コレの方が売れそうですね❢ 昔のデリカみたいな感じDEATH❢ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昔、2シーターのRVのX-90が売れなくて失敗しましたね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新しいハイゼットトラックも何やら近未来😀🍺✨