TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/09/24 22:00

海老チャーハン

o(^o^)o中華飯店の海老チャーハンはやはり格別の旨さです。

五目チャーハンではないのでハム、叉焼は入っていません。

海老で勝負です。グリーンピースはたっぷりです。

普通盛り1200円 味噌汁、搾菜付き。リンゴジュースはアプリ会員で無料。

海老が巨大!この海老が5尾入り

カリッカリの小エビ 結構塩が効いています。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
お父 バッジ画像
2025/09/25 12:10

お昼ご飯!!

チャーハンだ!🤤


gaṇeśa śama
2025/09/25 18:17

ラーメン店に炒飯がないところが多いわけで、炒飯があるところはラーメンも旨C

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/25 09:15

カニチャーハンだと突っ込めたんですが、、エビチャーハンは未だに試した事が無いですね😀💦


gaṇeśa śama
2025/09/25 18:15

ハンチョウの学生時代の思い出ですね。カニ炒飯のサービス。

早くアニメ化しないかな💥😀⁉️⁉️🍺

現代っ子には必要な事だと思います。
楽だけして儲けようとしたらこうなると、、、

gaṇeśa śama
2025/09/25 18:36

利根川もハンチョウもアニメ化していますYO
外出して懐かしの中華飯店でカニ炒飯でなくオムレツライスを注文してしまう回ですね。
そのハンチョウとトネガワがカツ丼大盛り対決もします。

えぇ💥😀⁉️🍺

ちょっと検索してみます😀📳

gaṇeśa śama
2025/09/25 19:29

ハンチョウ!オムレツライスと心にしみるカニチャーハン
https://www.youtube.com/watch?v=wOyYZNafZS4
トネガワ カツ丼大盛り
https://www.youtube.com/watch?v=kEAH5jInIHA
ハンチョウ大槻VS利根川 カツ丼大盛り対決
https://www.youtube.com/watch?v=BpBJj4h8GJg

gaṇeśa śama
2025/09/24 22:01

海老チャーハンは正義!