o(^o^)o中華飯店の海老チャーハンはやはり格別の旨さです。
五目チャーハンではないのでハム、叉焼は入っていません。
海老で勝負です。グリーンピースはたっぷりです。
普通盛り1200円 味噌汁、搾菜付き。リンゴジュースはアプリ会員で無料。
海老が巨大!この海老が5尾入り
カリッカリの小エビ 結構塩が効いています。
o(^o^)o中華飯店の海老チャーハンはやはり格別の旨さです。
五目チャーハンではないのでハム、叉焼は入っていません。
海老で勝負です。グリーンピースはたっぷりです。
普通盛り1200円 味噌汁、搾菜付き。リンゴジュースはアプリ会員で無料。
海老が巨大!この海老が5尾入り
カリッカリの小エビ 結構塩が効いています。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お昼ご飯!!
チャーハンだ!🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カニチャーハンだと突っ込めたんですが、、エビチャーハンは未だに試した事が無いですね😀💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示海老チャーハンは正義!