TORQUEフォト

ノリ
2025/10/16 12:28

冬支度❢

防寒着を、職場に持参…

10月も半分過ぎました…からね…

今年、ソコまで活躍するのでしょうかね…

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/16 17:13

私も今日買おうかかなり悩みました😀🍺💦だって今、、半袖なのに、、


ノリ
2025/10/16 17:26

そうなんです❢
但し、家🏡には置いて置きたくないのDEATH❢

ひろ
2025/10/16 15:41

ベストは 仕事もしやすくてグーですね~今年の冬は 寒さ どんなでしょうね😀


ノリ
2025/10/16 17:25

写真がヘボですいません。
コレ、ジャンパーDEATH❢