TORQUEフォト

t-yashiki
2025/08/29 01:28

日付跨いでますが本日の(以下略)

初めて見ましたが不二家の南国フルーツスカッシュです🍍🥭

なぜかレジ前のお茶の棚にいました😳

 

マンゴー、パイナップル、パッションフルーツといういかにも南国らしい取り合わせです🧐

 

 

さて、これから夕食夕食っと🤫

栃尾揚げは本日の戦利品ではありません🤫
コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/29 06:41

大根おろしのチューブってあるんですか🍺😀⁉️


t-yashiki
2025/08/29 06:54

肉に魚に結構重宝しますよ😁😁😁

盲点でした💥😀✨👍