TORQUEフォト

ゆぅじ
2025/10/12 06:12

掘り出し物🚗💨🏍️💨

昔、管コーヒーのオマケで付いてた物です🧐

 

もぉ~こんなの出ないかなぁ~😅

コメントする
4 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/10/12 12:44

めちゃくちゃクオリティー高かったイメージです
アレが缶コーヒーに無料で付いてたのは凄すぎました。
LP400や500スーパーカーはカッコ良かった。ヨシムラのバイクとかはマニアックでニッチ過ぎます。

ただ価値観分からない人はポイしてたから捨てないで!って言って救ってあげた事がありました。
ランチア・ストラトス・アリタリアカラーを捨てるなんてビックリ🙀

今はガチャガチャで500円位で売った方が儲かるのかな。


ゆぅじ
2025/10/12 22:01

めっちゃハイクオリティでしたね😄
同じようなもの、また出ないかなぁ🧐

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/12 10:36

あのキャップの発想が面白かったです😀✨


ゆぅじ
2025/10/12 21:57

自動販売機でも買えたのが最高でしたね🤗
次の商品出るたびに買ってたような😅

こうすけ
2025/10/12 09:20

近年見かけなくなりましたね🤔
当時お目当てはフルコンプしようと、コンビニをはしごして集めた事もありましたね😏


ゆぅじ
2025/10/12 21:53

そぉですね、なかなか揃わずダブったりしてました😅

夢中になってた思い出です😁

オオノ バッジ画像
2025/10/12 06:37

楽しいおまけでしたよねぇ


ゆぅじ
2025/10/12 06:53

楽しかっですよね☺️
今言う爆買いでした😅