トップ > TORQUEフォト > 掘り出し物🚗💨🏍️💨 ゆぅじ 2025/10/12 06:12 掘り出し物🚗💨🏍️💨 昔、管コーヒーのオマケで付いてた物です🧐 もぉ~こんなの出ないかなぁ~😅 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/12 12:44 めちゃくちゃクオリティー高かったイメージです アレが缶コーヒーに無料で付いてたのは凄すぎました。 LP400や500スーパーカーはカッコ良かった。ヨシムラのバイクとかはマニアックでニッチ過ぎます。 ただ価値観分からない人はポイしてたから捨てないで!って言って救ってあげた事がありました。 ランチア・ストラトス・アリタリアカラーを捨てるなんてビックリ🙀 今はガチャガチャで500円位で売った方が儲かるのかな。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆぅじ 2025/10/12 22:01 まっちゃ めっちゃハイクオリティでしたね😄 同じようなもの、また出ないかなぁ🧐 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/12 10:36 あのキャップの発想が面白かったです😀✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆぅじ 2025/10/12 21:57 にしもん@50s pro 自動販売機でも買えたのが最高でしたね🤗 次の商品出るたびに買ってたような😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こうすけ 2025/10/12 09:20 近年見かけなくなりましたね🤔 当時お目当てはフルコンプしようと、コンビニをはしごして集めた事もありましたね😏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆぅじ 2025/10/12 21:53 こうすけ そぉですね、なかなか揃わずダブったりしてました😅 夢中になってた思い出です😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オオノ 2025/10/12 06:37 楽しいおまけでしたよねぇ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆぅじ 2025/10/12 06:53 オオノ 楽しかっですよね☺️ 今言う爆買いでした😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示めちゃくちゃクオリティー高かったイメージです
アレが缶コーヒーに無料で付いてたのは凄すぎました。
LP400や500スーパーカーはカッコ良かった。ヨシムラのバイクとかはマニアックでニッチ過ぎます。
ただ価値観分からない人はポイしてたから捨てないで!って言って救ってあげた事がありました。
ランチア・ストラトス・アリタリアカラーを捨てるなんてビックリ🙀
今はガチャガチャで500円位で売った方が儲かるのかな。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あのキャップの発想が面白かったです😀✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示近年見かけなくなりましたね🤔
当時お目当てはフルコンプしようと、コンビニをはしごして集めた事もありましたね😏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しいおまけでしたよねぇ