TORQUEフォト

ノリ
2025/09/02 08:09

店員に勧められ🏃😱💪🦾🥊👍✨

暑いから…コレどうDEATHか?と、何時も行く薬局で勧められました…

500ミリリットル用、12袋なので、一袋当たり🎯100円…

安いか?ま〰️栄誉分摂れれば良いか❢

コメントする
2 件の返信 (新着順)
利兵衛
2025/09/02 13:19

水分だけではダメなようで、ミネラル分が無いとよろしくないと言ってました☺️ドラッグストアが😅
正解のようです😧


ノリ
2025/09/02 19:13

トレラン時にVAAMを飲んでいます❢
トレラン始めの頃は、飲みやすいので、2本携帯する内の一本は、お茶でしたが、栄養補給や、利尿作用があるので、2本共、VAAMにしています❢
VAAMの在庫が無くなれば、コイツの出番DEATH❢
栄養補給は、バッチリそうDEATH❢

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/02 09:15

買います😀✨今度買ってきます😀✨

多分もう水分だけじゃ体が持たないのです💧脚の筋肉?が痛い、、、つる寸前なのか❓️


ノリ
2025/09/02 12:27

まだ、飲んでません❢買い置きDEATH❢
種類が多すぎるので、コレって絞れません😭

今日はお通夜で両目からも水分が失い、、

自分より若い子が亡くなるのは本当にキツイです🥲🍺💧

ノリ
2025/09/02 20:44

お気の毒様でしたね…
自分も、3年前に親友を亡くしました…
身内の不幸もあり、ココ数年、身近な人を亡くしています❢
寿命を全うして…と云う人は少ないですね…
大変でしたね…
健康には気を付けて過ごしましょう❢

次は自分だと思って、、日々全力で楽しんでます😀👍🍺✨

ノリ
2025/09/02 21:43

ソレもあり❢DEATHね…
子供だけは自分より先に行くのだけは避けたいDEATH👍

育て方が、適当なので、、、どうなるかわかりませんが、😱💥



私の墓を掘るのは子供がいいです🥲👍

ノリ
2025/09/02 22:14

お墓🪦の維持管理が大変と聞くので、海か山⛰️に散骨して欲しいDEATH❢
海ならば、若かりし頃のウィンドサーフィンを❢山⛰️ならば、トレランをあの世でやっていたい❢
遊ぶことしか🦌考えていないのかい❢…と怒られそう…