トップ > TORQUEフォト > 店員に勧められ🏃😱💪🦾🥊👍✨ ノリ 2025/09/02 08:09 店員に勧められ🏃😱💪🦾🥊👍✨ 暑いから…コレどうDEATHか?と、何時も行く薬局で勧められました… 500ミリリットル用、12袋なので、一袋当たり🎯100円… 安いか?ま〰️栄誉分摂れれば良いか❢ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 利兵衛 2025/09/02 13:19 水分だけではダメなようで、ミネラル分が無いとよろしくないと言ってました☺️ドラッグストアが😅 正解のようです😧 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/09/02 19:13 利兵衛 トレラン時にVAAMを飲んでいます❢ トレラン始めの頃は、飲みやすいので、2本携帯する内の一本は、お茶でしたが、栄養補給や、利尿作用があるので、2本共、VAAMにしています❢ VAAMの在庫が無くなれば、コイツの出番DEATH❢ 栄養補給は、バッチリそうDEATH❢ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/02 09:15 買います😀✨今度買ってきます😀✨ 多分もう水分だけじゃ体が持たないのです💧脚の筋肉?が痛い、、、つる寸前なのか❓️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/09/02 12:27 にしもん@50s pro まだ、飲んでません❢買い置きDEATH❢ 種類が多すぎるので、コレって絞れません😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/02 20:36 ノリ 今日はお通夜で両目からも水分が失い、、 自分より若い子が亡くなるのは本当にキツイです🥲🍺💧 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/09/02 20:44 にしもん@50s pro お気の毒様でしたね… 自分も、3年前に親友を亡くしました… 身内の不幸もあり、ココ数年、身近な人を亡くしています❢ 寿命を全うして…と云う人は少ないですね… 大変でしたね… 健康には気を付けて過ごしましょう❢ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/02 21:32 ノリ 次は自分だと思って、、日々全力で楽しんでます😀👍🍺✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/09/02 21:43 にしもん@50s pro ソレもあり❢DEATHね… 子供だけは自分より先に行くのだけは避けたいDEATH👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/02 21:49 ノリ 育て方が、適当なので、、、どうなるかわかりませんが、😱💥 私の墓を掘るのは子供がいいです🥲👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/09/02 22:14 にしもん@50s pro お墓🪦の維持管理が大変と聞くので、海か山⛰️に散骨して欲しいDEATH❢ 海ならば、若かりし頃のウィンドサーフィンを❢山⛰️ならば、トレランをあの世でやっていたい❢ 遊ぶことしか🦌考えていないのかい❢…と怒られそう… いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示水分だけではダメなようで、ミネラル分が無いとよろしくないと言ってました☺️ドラッグストアが😅
正解のようです😧
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示買います😀✨今度買ってきます😀✨
多分もう水分だけじゃ体が持たないのです💧脚の筋肉?が痛い、、、つる寸前なのか❓️