TORQUEフォト

ナナヨン バッジ画像
2025/09/29 21:17

被ってしまいました

すみません被りました〜

帰宅が遅かったのであまり良いxの形ではないですが

 

もう月が沈みそうです、今日もお疲れ様でした

 

コメントする
3 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/09/30 22:48

月より団子です
🎑


ナナヨン バッジ画像
2025/10/01 05:07

コメントありがとうございます

お団子にはかてませんね笑

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/30 09:23

やはり皆さん気になってたんですね🌙😀✨

今回は光の点にならずに、、、機械の月になりました✨


ナナヨン バッジ画像
2025/09/30 19:28

コメントありがとうございます
遅くなってすみません

なんか小惑星のようですね笑

ドラえもん
2025/09/30 00:54

お疲れ様でした。☺️

明日、反則技を使ってアップに挑戦してみよかな〜。😅
上手くいく気がしないんですけどね。😓


ナナヨン バッジ画像
2025/09/30 19:27

コメントありがとうございます

遅くなってすみません
今夜は雲が多いですね、少しでも晴れてくれれば良いのですが

ドラえもん
2025/09/30 20:20

第一条件は天候ですよね。☺️

反則技で狙うのは角度的な問題も大きいんですよね〜。😅