トップ > TORQUEフォト > ありそうでなかった ゐちこ 2025/10/10 01:23 ありそうでなかった 今までありそうでなかった白湯がコンビニで売ってました😇 いやこういう商品は店舗によって取り扱いの有無が発生するだろうからおそらく前からあったんだろうけど😅 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/10 06:32 水が売られるのが当たり前になったように💥😀☕⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2025/10/10 09:24 にしもん@50s pro 冷えた水は苦手って層も居ますし常温しか選択肢なかったのがホットもあるとか本当助かります😇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/10/10 06:09 昨今では、白湯まで売ってるんですね~?あるようでなかった…。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2025/10/10 09:22 やまのきのこ 水はあるのに白湯がないのちょっと不思議でしたがあると便利ですよね💡 乳児連れの人とか粉ミルク作成しやすいでしょうし👶🍼 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/10/10 19:14 ゐちこ なるほどそういう目線で見てなかったです。納得~! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hh 2025/10/10 02:03 めーっけ~祭りじゃあ~(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2025/10/10 09:21 hh 赤ん坊連れ(粉ミルク作成)とか薬飲むためとか健康のためとかいろんな人が白湯あったら便利と思いつつも、出先だと精々明らか水道水沸かしたであろうコンビニのポットの湯で割って飲むしかなかったのでミネラルウォーターが白湯になってるのはいいことだと思います😇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hh 2025/10/10 10:15 ゐちこ 白湯って水道水沸かしたものかと思てますた~お茶より水(水道水でオケ)のたちでず~(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2025/10/10 10:20 hh 水道水でも問題ないでしょうけどカルキが云々気にする人はおられるかと😇 まぁそういう人は浄水器付けろって話でしょうけど🤣 赤子連れは荷物多くなりがちだろうし白湯がコンビニで手に入るなら既に飲みやすい温度でミルク作成スムーズだろうからそこが一番便利そうと思いましたね🫡 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hh 2025/10/10 10:35 ゐちこ 子供二人おっきいでずが~数度家でミルクを作った記憶しかありまぜ~ん~ずびばぜ~ん~まじペコリでず~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2025/10/10 10:48 hh 最近は男性も育児にしっかり参加しないといろいろ言われる時代ですがまぁ時代が違うでしょうからお子さんたちが幼子のころの男性の育児参加はだいたいそんなもんでしょうね😇 母親が風邪などで薬飲んでるときとかは母乳に薬の成分混入の恐れがあるとかで母乳派だったとしてもその間は粉ミルクあげなきゃでしょうし出先でも急にお腹が空いたと泣くことも多いでしょうから粉ミルク作りやすい環境は重要だなと思います😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hh 2025/10/10 12:11 ゐちこ 35年近く昔の話では有りまず~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2025/10/10 01:31 発注するのに勇気がいりそう。😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2025/10/10 07:56 ドラえもん まぁ水が売ってるんだから白湯も売ってて然るべきよなぁって感想でした😇 家でミネラルウォーター沸かすとか面倒くさいだろうし😂 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示水が売られるのが当たり前になったように💥😀☕⁉️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昨今では、白湯まで売ってるんですね~?あるようでなかった…。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示めーっけ~祭りじゃあ~(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示発注するのに勇気がいりそう。😅