トップ > TORQUEフォト > 雨の降る街 t-yashiki 2025/09/18 22:40 雨の降る街 帰りに降られました☔ 元々雨予報で、日中帯には防災アプリに土のう置き場設置のお知らせが出てた位なので思ったよりは…という感じです🙄 出る時はこんな天気だったのですが🌤️🌡️ 環七混んでるなぁ🚛 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/19 07:23 路面への跳ね返りで激しさが伝わりますね☔😀💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2025/09/19 08:29 にしもん@50s pro 撮っている間ではちょうど信号待ちしていた4枚目の辺りが一番降っていたと思います🤔 もっとも本命は帰宅した後の真夜中で稲妻光ってました😱😱😱⚡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/19 08:40 t-yashiki 災害級の大雨が続いてるので恐ろしいですね🥲💧 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2025/09/19 08:50 にしもん@50s pro この数年は誰かなんかやったの?という位に熱帯系の何か(猛暑、台風&ゲリラ豪雨プラスα)を引き寄せてますから😓😓😓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/19 08:55 t-yashiki いやきっとそうですよ😀💦 今まで亜熱帯気候だった地域の開発が進み森が無くなったり、太陽光発電の乱立で本来水が溜まるはずの地域で地下水の低下等、、、 犯人は人間だ💥😱⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2025/09/19 09:00 にしもん@50s pro 地球規模で考えると日本のやっているその手のことのやらかしは大きくない(はず)のですが、国土比で考えると真っ先に悪影響喰らう😱…と思いたくないのですが案外そうなのかも、です🤔🤔🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2025/09/18 23:26 先日の豪雨(ニュースで見てた)と比べるとマシに見えますが、大粒の雨のように見えますね。😣☔️😣 災害が起きない事を願ってます。😣😣😣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2025/09/18 23:39 ドラえもん 撮ったら雨落ちるの見えるかな、と思った位には大粒でしたが、雨降る音が他の音が聞こえる程度のものでしたのであまり心配はしていませんでした😐 とは言うものの自然が相手ですので油断は禁物ですね🫡🫡🫡 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2025/09/18 23:52 t-yashiki 先日も三重県ですが地下駐車場が水没してましたから、最近は何が起きるか分からないですから気おつけてくださいね。😟 って、気お付けようがないかな。。。🤔😣🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2025/09/18 23:56 ドラえもん 早め早めの行動と危ないと思った所には近づかないことを徹底する事くらいしかできる事はなさそうです😓😓😓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/19 07:25 ドラえもん 四日市駅の近くにあんな駐車場があったとは知りませんでした😀💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2025/09/19 10:00 にしもん@50s pro 地下駐車場は目に付き難いですからね〜。😅 姫路・神戸にも有りますが、知ってないと入口が分からないですから。😂😅😂 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示路面への跳ね返りで激しさが伝わりますね☔😀💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示先日の豪雨(ニュースで見てた)と比べるとマシに見えますが、大粒の雨のように見えますね。😣☔️😣
災害が起きない事を願ってます。😣😣😣