TORQUEフォト

ノリ
2025/09/11 12:49

今日のミュージック🎸🎸🎸🎸🎸

エイジアのGO🎸🎸🎸🎸🎸

コレDEATH❢

NHKBSでNBA中継やっていた頃、ブルズのジョーダン対トレイルブレイザーズのドレクスラーのファイナルのダイジェストのバックに流れていました…

ジョーダン、ゴッドDEATH❢

コメントする
2 件の返信 (新着順)
gaṇeśa śama
2025/09/11 16:43

3枚目はグレッグレイクではないのだよっ!


ノリ
2025/09/11 17:25

確かに…
何か、ボーカルが変わりました…ね…

gaṇeśa śama
2025/09/12 17:47

ジョンウェットンですね。
グレッグレイクもジョンウェットンも大好きです。
アストラはセールス的にはイマイチみたいですが私は好きですねえ。
キングクリムゾンのREDは名盤なんですがあの暗い世界よりはアストラですね。

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/11 16:03

ゆずのも気になります😀💥👍

とりあえず、、

寝る💤


ノリ
2025/09/11 17:24

オリンピック💪🥊🏃🥋🔥
お休みなさい✨😴😴😴😴😴