トップ > TORQUEフォト > 今日のミュージック🎸🎸🎸🎸🎸 ノリ 2025/09/11 12:49 今日のミュージック🎸🎸🎸🎸🎸 エイジアのGO🎸🎸🎸🎸🎸 コレDEATH❢ NHKBSでNBA中継やっていた頃、ブルズのジョーダン対トレイルブレイザーズのドレクスラーのファイナルのダイジェストのバックに流れていました… ジョーダン、ゴッドDEATH❢ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/11 16:43 3枚目はグレッグレイクではないのだよっ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/09/11 17:25 gaṇeśa śama 確かに… 何か、ボーカルが変わりました…ね… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/12 17:47 ノリ ジョンウェットンですね。 グレッグレイクもジョンウェットンも大好きです。 アストラはセールス的にはイマイチみたいですが私は好きですねえ。 キングクリムゾンのREDは名盤なんですがあの暗い世界よりはアストラですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/11 16:03 ゆずのも気になります😀💥👍 とりあえず、、 寝る💤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/09/11 17:24 にしもん@50s pro オリンピック💪🥊🏃🥋🔥 お休みなさい✨😴😴😴😴😴 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示3枚目はグレッグレイクではないのだよっ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゆずのも気になります😀💥👍
とりあえず、、
寝る💤