TORQUEフォト

kawachu
2025/09/17 06:13

今朝の気温

おはようございます。

熱帯夜解消まであと少しでしょうか。

徐々にエアコンの稼働時間も減ってきております。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/17 06:34

来週からは「秋」😀👍✨


kawachu
2025/09/17 18:23

暑さ寒さも彼岸まで、期待したいですが去年は見事に裏切られ10月頭で暑かったような(笑)

何年も前から全力疾走しているので、、そろそろ許してほしい気温です💥😱💦🍺

去年はそろそろ熱帯夜は無かったと記憶しています。昼間は確かに暑かったと去年のノートに書いてありました😀✨