トップ > TORQUEフォト > 今朝の気温 kawachu 2025/09/17 06:13 今朝の気温 おはようございます。 熱帯夜解消まであと少しでしょうか。 徐々にエアコンの稼働時間も減ってきております。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/17 06:34 来週からは「秋」😀👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/09/17 18:23 にしもん@50s pro 暑さ寒さも彼岸まで、期待したいですが去年は見事に裏切られ10月頭で暑かったような(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/17 18:26 kawachu 何年も前から全力疾走しているので、、そろそろ許してほしい気温です💥😱💦🍺 去年はそろそろ熱帯夜は無かったと記憶しています。昼間は確かに暑かったと去年のノートに書いてありました😀✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示来週からは「秋」😀👍✨