TORQUEフォト

ノリ
2025/10/05 09:54

ドドド、ドンキ、ドン・キホーテ2

昨日の昼飯DEATH❢

牛タン、焼きました❢

久し振り、美味かったDEATH❢

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/05 17:56

商品名が凄くいい💥😀🍺✨

普通にタンを頼むと豚が来たりしますが、牛😀💥‼️


ノリ
2025/10/05 18:00

まずタンでしょ❢
う〰️ン❢タンで豚🐖は…
何かの作戦?DEATHかね…

レモン汁に塩コショウ💥😀👍🍺

ノリ
2025/10/05 19:45

自分で焼いて、食いながら…だったので、レモン🍋忘れてました…
娘も何も言わず…