トップ > TORQUEフォト > ドドド、ドンキ、ドン・キホーテ2 ノリ 2025/10/05 09:54 ドドド、ドンキ、ドン・キホーテ2 昨日の昼飯DEATH❢ 牛タン、焼きました❢ 久し振り、美味かったDEATH❢ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/05 17:56 商品名が凄くいい💥😀🍺✨ 普通にタンを頼むと豚が来たりしますが、牛😀💥‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/10/05 18:00 にしもん@50s pro まずタンでしょ❢ う〰️ン❢タンで豚🐖は… 何かの作戦?DEATHかね… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/05 19:17 ノリ レモン汁に塩コショウ💥😀👍🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/10/05 19:45 にしもん@50s pro 自分で焼いて、食いながら…だったので、レモン🍋忘れてました… 娘も何も言わず… いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示商品名が凄くいい💥😀🍺✨
普通にタンを頼むと豚が来たりしますが、牛😀💥‼️