\(^-^)/はじめての松のやです。大満足でした。レベルたけーーーーーーー!
“国産雪国育ち”ロースかつ&海老フライ2尾定食であります(=゚ω゚)ノ
右上の皿には岩塩
タルタルは何やらシャキシャキ系が入っていました。
海老フライが太い!
味噌汁は松屋と同じですね。
ご飯は並盛
国産ブタロースに岩塩…これはイケています。
海老フライにはお約束のタルタルで
ねり辛子の中濃ソースもあり
めっちゃ分厚いロースカツ
\(^-^)/はじめての松のやです。大満足でした。レベルたけーーーーーーー!
“国産雪国育ち”ロースかつ&海老フライ2尾定食であります(=゚ω゚)ノ
右上の皿には岩塩
タルタルは何やらシャキシャキ系が入っていました。
海老フライが太い!
味噌汁は松屋と同じですね。
ご飯は並盛
国産ブタロースに岩塩…これはイケています。
海老フライにはお約束のタルタルで
ねり辛子の中濃ソースもあり
めっちゃ分厚いロースカツ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示近く❓️に松屋松の屋さんが出来てるみたいなので何かの機会に行ってみたいと思います😀✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ロースカツうまそう‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示行った事ないですが、松のや美味しそうですね~。ボリューミーです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示松屋と松のやが一緒になった店舗が近所にできたので行ってみたら、松屋の丼はすぐに提供されたのですが、松のやのカツは25分近く待たされたことがありました。
どちらも美味しかったですけど、一緒に並べて写真に残したかった。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示定食だとご飯おかわりOKじゃないですか‼️お茶わん1杯では足らないのでは…😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まだ行った事ないです。
すき家もまだないです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示正直かつやより旨C