TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2026/06/03 22:14

初!松のや

\(^-^)/はじめての松のやです。大満足でした。レベルたけーーーーーーー!

“国産雪国育ち”ロースかつ&海老フライ2尾定食であります(=゚ω゚)ノ

右上の皿には岩塩

タルタルは何やらシャキシャキ系が入っていました。

海老フライが太い!

味噌汁は松屋と同じですね。

ご飯は並盛

国産ブタロースに岩塩…これはイケています。

海老フライにはお約束のタルタルで

ねり辛子の中濃ソースもあり

めっちゃ分厚いロースカツ

コメントする
7 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2026/06/04 09:04

近く❓️に松屋松の屋さんが出来てるみたいなので何かの機会に行ってみたいと思います😀✨


gaṇeśa śama
2026/06/04 21:44

松屋も松のやも入口にある券売機が曲者なんです。
そして番号待ちシステムも。

YouTubeで、勉強してからじゃ無いと後ろの人に怒られそうですね😀💦☕

gaṇeśa śama
2026/06/05 20:15

今の券売機はまだマシなんです。
券売機初期はもう複雑でわからんでしたYO
オススメはアプリでの支払いです。
券売機をスルーして着席して店員にオーダーを見せるんです。
アプリ限定の割引メニューもあります。
ただし、それを使うとアカラサマに量が少ない盛りをされますので。

アプリ使用分が差し引かれる🥲💥⁉️💦💸

やくざる
2026/06/04 06:23

ロースカツうまそう‼️


gaṇeśa śama
2026/06/04 21:44

国産の豚肉でちょっとお高いのですが大満足でした。
脂身がまいうーなのです。

やまのきのこ
2026/06/04 06:08

 行った事ないですが、松のや美味しそうですね~。ボリューミーです!


gaṇeśa śama
2026/06/04 21:45

中間管理職の利根川さんに食べさせたいです。

赤錆
2026/06/04 02:17

松屋と松のやが一緒になった店舗が近所にできたので行ってみたら、松屋の丼はすぐに提供されたのですが、松のやのカツは25分近く待たされたことがありました。
どちらも美味しかったですけど、一緒に並べて写真に残したかった。


gaṇeśa śama
2026/06/04 21:46

今回は18分待ちと表示されましたが13分で呼ばれましたYO

はっぱ
2026/06/03 23:09

定食だとご飯おかわりOKじゃないですか‼️お茶わん1杯では足らないのでは…😁


gaṇeśa śama
2026/06/04 21:46

券売機での大盛りを選択すべきでしたねえ

はっぱ
2026/06/04 22:29

そうですねぇ😙大盛りを頼むかどうかはその時の欲望次第ですよね😆私も後で後悔する方です💧

まっちゃ
2026/06/03 22:40

まだ行った事ないです。
すき家もまだないです。


gaṇeśa śama
2026/06/04 21:47

すき家はそこらじゅうにありますが、松のやはあまりないハズです。
カレーのマイカリー食堂がないのですYO

gaṇeśa śama
2026/06/03 22:19

正直かつやより旨C


ろん
2026/06/03 22:44

ポンタポイントたまる😊

gaṇeśa śama
2026/06/04 21:48

ポンタポイントはアプリからのauPAY支払いだけの特典なんですYO

ろん
2026/06/04 22:15

S家もいけばいくほどポイントuqですよ😊

gaṇeśa śama
2026/06/04 22:17

SUKIYAはVポイントですね