TORQUEフォト

まっちゃ
2025/08/23 22:05

ブルーベリー

ブルーベリーが畑でたくさん採れました🫐

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/24 06:21

冷やすと美味そうです😀👍☕


まっちゃ
2025/08/24 11:33

冷やすと美味しいです
目にも良いです
果物が美味しい季節になりました

やまのきのこ
2025/08/24 06:10

 ついにつみとりですか?大量ですね! 
 え〜とヨーグルト掛けて、ジャムにして…あとは?どうやって食べるんだろう?思いつかない…。


まっちゃ
2025/08/24 11:30

家の前の畑なので手摘みです。
ほとんどは近所や知合いに配って余った物は冷して食べたりジャムにします。田舎なのであげたりもらったりのやりとりが多いです。

やまのきのこ
2025/08/24 12:41

 いいですね。お互い様という昔からのシステム。助かりますね。

利兵衛
2025/08/24 03:22

冷凍してヨーグルトに入れてとか、ジャムにしてホイップクリームと混ぜてパンに塗るとかいいですね☺️🎉