冷蔵庫の中身を全部出したついでに、冷蔵庫の掃除をしました😊冷蔵庫は、友人から譲っていただいたもので、使わないから貰って欲しいと言われたのでいただきました。荷物の移動は、8割くらい終わりました。広島県に来てから引越(ひくこし)って言う姓があることを知りました。迫越(さこごし)さんとか。
コメントする
1
件の返信
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示世の中不思議な苗字の方が沢山居ますね😀💦