G07エピソード投稿📸

ヒーロー
2026/06/27 09:46

G7は、熱くならない?

■普段使いでここが良いよね!

▷本日、G7のキーホルダーが届きました。

発売日前に、予約していたのに店の不手際で予約されていませんでした。

G1からG7(G3除く)使いました。


私は、G5が1番使いやすかった気がします。(音声シャッター)

家内は、G6の小型がお気に入りでした

■ココがお気に入りのデザイン!


■G07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐⭐

▷理由:熱くならない!

受電していても、熱くなりにくい(程よい温かさ?)

■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨

▷赤ちゃんの手?(ホッカイロ)みたい


■こんな人にTORQUEがおすすめ!

▷冷え症の方


コメントする