■普段使いでここが良いよね!
▷本日、G7のキーホルダーが届きました。
発売日前に、予約していたのに店の不手際で予約されていませんでした。
G1からG7(G3除く)使いました。
私は、G5が1番使いやすかった気がします。(音声シャッター)
家内は、G6の小型がお気に入りでした
■ココがお気に入りのデザイン!
▷
■G07の評価は?(5点満点)
▷⭐⭐⭐⭐⭐
▷理由:熱くならない!
受電していても、熱くなりにくい(程よい温かさ?)
■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨
▷赤ちゃんの手?(ホッカイロ)みたい
■こんな人にTORQUEがおすすめ!
▷冷え症の方