トップ > TORQUEフォト > ホイールのお漬物(笑) Mimikyu 2025/09/30 17:33 ホイールのお漬物(笑) 元々?ラジコンのホイールは使い捨て??ですが、5パック程で新品のタイヤが裂け😅たので💧勿体ないのでホイールの再利用♻️を・・・・安物のホイールですが(笑) ホイールの材質にもよりますがアセトンに数時間漬け置きすると瞬間接着剤だけ取れてくれます😁 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょく 2025/10/01 05:34 魔改造TT02BRのヤツでしょうか。 オーマイガッ😱 漬物容器がピッタリ うちにも、すり減ったタイヤ付きホイールが捨てられず、クルマの台座になっていますので、マネさせていただきます。😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Mimikyu 2025/10/01 08:21 ちょく まだまだ💧魔界の夜には出れない仕様です😁 次は5.5T辺りをと企んでますが☝️シャーシが持たないかも?(一応強化シャーシですが💧) 因みに、ガラスケース(パッキン付き)はDAISOで買いました☝️ご参考までに😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/30 18:07 その後はどうなるのでしょうか💥😀🍺💦⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Mimikyu 2025/09/30 19:58 にしもん@50s pro ホイールからタイヤが綺麗に外れますので😁新しいタイヤを接着して使います☝️ レースとかで使うなら新品1択でしょうが😅 野良ラジなのでなるべく費用を掛けずにで いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示魔改造TT02BRのヤツでしょうか。
オーマイガッ😱 漬物容器がピッタリ
うちにも、すり減ったタイヤ付きホイールが捨てられず、クルマの台座になっていますので、マネさせていただきます。😉
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示その後はどうなるのでしょうか💥😀🍺💦⁉️