TORQUEフォト

Mimikyu バッジ画像
2025/09/30 17:33

ホイールのお漬物(笑)

元々?ラジコンのホイールは使い捨て??ですが、5パック程で新品のタイヤが裂け😅たので💧勿体ないのでホイールの再利用♻️を・・・・安物のホイールですが(笑)

ホイールの材質にもよりますがアセトンに数時間漬け置きすると瞬間接着剤だけ取れてくれます😁

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ちょく バッジ画像
2025/10/01 05:34

魔改造TT02BRのヤツでしょうか。
オーマイガッ😱 漬物容器がピッタリ

うちにも、すり減ったタイヤ付きホイールが捨てられず、クルマの台座になっていますので、マネさせていただきます。😉


Mimikyu バッジ画像
2025/10/01 08:21

まだまだ💧魔界の夜には出れない仕様です😁
次は5.5T辺りをと企んでますが☝️シャーシが持たないかも?(一応強化シャーシですが💧)
因みに、ガラスケース(パッキン付き)はDAISOで買いました☝️ご参考までに😅

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/30 18:07

その後はどうなるのでしょうか💥😀🍺💦⁉️


Mimikyu バッジ画像
2025/09/30 19:58

ホイールからタイヤが綺麗に外れますので😁新しいタイヤを接着して使います☝️
レースとかで使うなら新品1択でしょうが😅
野良ラジなのでなるべく費用を掛けずにで