TORQUEフォト

t-yashiki
2025/09/12 06:28

いつだって絶好調📈

ってはいどーぞ…という風に続いていって欲しいですね🤔

撮っている時の空模様は絶好調ではありませんが🤫

 

振り返って見るとウミネコが1羽ぷかぷかと🐧

コメントする
4 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/09/12 21:25

1部上場したら鐘を叩ける所ですね。
場内で手話で株取引していた時代が懐かしい。

株主優待券を使う為に都内を自転車で爆走するおじさんがいらっしゃいますね🚲️💨💹🍴📖📽️


t-yashiki
2025/09/12 22:09

株主優待で食いつなげるだけ持ってたら配当も相当あるはずなのですが…😅
まぁ優待の利かない家賃や公共料金なんかを配当(と原稿料)で賄っているのだと思いますけど🚴

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/12 08:53

豪雨に巻き込まれて居ないか心配でした😱💦🥤

株価は上がってるけど、、、

上場企業はいつ暴落するか冷や冷やしながら貯蓄してしまうのでは、、


t-yashiki
2025/09/12 09:10

豪雨(というか雷雨⛈️)自体は家に帰る直前だけで済みましたが、途中の電車は雨の影響?で何回か止まってました😵😵😵



・信号機点検
・乗客接触
・ホームドア点検



…うん、大雨の影響デスね🤐



日本株は正直アメリカのバブルに引き擦られていると思っていますが、底力のある所は回復も早いはずなのでそこを押さえておくのがよいかと。あくまでロング視点ですが…🤔

まぐろ大将
2025/09/12 07:45

昨今のAI.半導体関連銘柄は
目を見張る者がありますね🤔
この、株価上昇の波に乗らないと‼️
ザラ場の寄りで買って後場で売る
ちょこちょこ儲けていかないと💵💹🈯


t-yashiki
2025/09/12 08:44

国内企業はちょっとアレ?と感じているので絡め手で攻めるのがいいような気がしています📈
グローバル競争で出遅れが響いているのか一時期に比べるとお買い得感ありそうですが、バリュー戦略取るには抵抗ありです😑😑😑

お祭り状態なのは確かなので参加したいですが…🙈

XZ−1 バッジ画像
2025/09/12 07:07

どんな所の水辺にも、必ず鳥は居るんですね~🐦‍⬛🐦


t-yashiki
2025/09/12 08:35

本当に汚い川には寄り付きませんのでここ(日本橋川)は健全なのかな、と考えています🤔
本流の河口が近いので適度に撹拌されているのも大きいかと🦆🦢🐧

XZ−1 バッジ画像
2025/09/12 08:43

本当に汚い川って、あるんですかね?日本に。鳥も来ない川なんて見たことないですけど…逆に見てみたい(笑)凄い臭くてウンザリする場所だったり?

t-yashiki
2025/09/12 08:57

だいぶ水質改善(+下水道整備)が進んでいるのでご期待にそえるような酷い川はもうないと思います😅😅😅
まぁ昔ドブ川と呼ばれていた所に進んで入るのは正直気が進みませんが😱😱😱