トップ > TORQUEフォト > いつだって絶好調📈 t-yashiki 2025/09/12 06:28 いつだって絶好調📈 ってはいどーぞ…という風に続いていって欲しいですね🤔 撮っている時の空模様は絶好調ではありませんが🤫 振り返って見るとウミネコが1羽ぷかぷかと🐧 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/12 21:25 1部上場したら鐘を叩ける所ですね。 場内で手話で株取引していた時代が懐かしい。 株主優待券を使う為に都内を自転車で爆走するおじさんがいらっしゃいますね🚲️💨💹🍴📖📽️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2025/09/12 22:09 まっちゃ 株主優待で食いつなげるだけ持ってたら配当も相当あるはずなのですが…😅 まぁ優待の利かない家賃や公共料金なんかを配当(と原稿料)で賄っているのだと思いますけど🚴 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/12 08:53 豪雨に巻き込まれて居ないか心配でした😱💦🥤 株価は上がってるけど、、、 上場企業はいつ暴落するか冷や冷やしながら貯蓄してしまうのでは、、 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2025/09/12 09:10 にしもん@50s pro 豪雨(というか雷雨⛈️)自体は家に帰る直前だけで済みましたが、途中の電車は雨の影響?で何回か止まってました😵😵😵 ・信号機点検 ・乗客接触 ・ホームドア点検 …うん、大雨の影響デスね🤐 日本株は正直アメリカのバブルに引き擦られていると思っていますが、底力のある所は回復も早いはずなのでそこを押さえておくのがよいかと。あくまでロング視点ですが…🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まぐろ大将 2025/09/12 07:45 昨今のAI.半導体関連銘柄は 目を見張る者がありますね🤔 この、株価上昇の波に乗らないと‼️ ザラ場の寄りで買って後場で売る ちょこちょこ儲けていかないと💵💹🈯 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2025/09/12 08:44 まぐろ大将 国内企業はちょっとアレ?と感じているので絡め手で攻めるのがいいような気がしています📈 グローバル競争で出遅れが響いているのか一時期に比べるとお買い得感ありそうですが、バリュー戦略取るには抵抗ありです😑😑😑 お祭り状態なのは確かなので参加したいですが…🙈 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/12 07:07 どんな所の水辺にも、必ず鳥は居るんですね~🐦⬛🐦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2025/09/12 08:35 XZ−1 本当に汚い川には寄り付きませんのでここ(日本橋川)は健全なのかな、と考えています🤔 本流の河口が近いので適度に撹拌されているのも大きいかと🦆🦢🐧 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/12 08:43 t-yashiki 本当に汚い川って、あるんですかね?日本に。鳥も来ない川なんて見たことないですけど…逆に見てみたい(笑)凄い臭くてウンザリする場所だったり? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2025/09/12 08:57 XZ−1 だいぶ水質改善(+下水道整備)が進んでいるのでご期待にそえるような酷い川はもうないと思います😅😅😅 まぁ昔ドブ川と呼ばれていた所に進んで入るのは正直気が進みませんが😱😱😱 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示1部上場したら鐘を叩ける所ですね。
場内で手話で株取引していた時代が懐かしい。
株主優待券を使う為に都内を自転車で爆走するおじさんがいらっしゃいますね🚲️💨💹🍴📖📽️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示豪雨に巻き込まれて居ないか心配でした😱💦🥤
株価は上がってるけど、、、
上場企業はいつ暴落するか冷や冷やしながら貯蓄してしまうのでは、、
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昨今のAI.半導体関連銘柄は
目を見張る者がありますね🤔
この、株価上昇の波に乗らないと‼️
ザラ場の寄りで買って後場で売る
ちょこちょこ儲けていかないと💵💹🈯
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どんな所の水辺にも、必ず鳥は居るんですね~🐦⬛🐦