トップ > TORQUEフォト > 今朝の気温 kawachu 2025/10/01 06:15 今朝の気温 埼玉県中央部の今朝は雨降りで始まりました。 そのおかげで、気温はそこそこです。 今日も1日ご安全に〜 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/01 06:41 おはようございます😀☕今日から値上げの10月です🥲☕ 市場価格は変わりませんが自分の売店の値段は10円アップDEATH💧人件費が〜🥲💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/10/01 14:32 にしもん@50s pro 何でもかんでも値上げですよね。 まぁ、よく言われますけど平成の時代は給料もあまり上がらない代わりに物価も頭打ちがここにきて急激に転嫁されてますからね。 老後の費用が心配になります(泣) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きな☆彡 2025/10/01 06:19 おはようございますよ~🤗🔆 明石市は晴天の良い天気となっいますよ~🫡 今日も何とかご安全に〜✌️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/10/01 14:34 きな☆彡 こちらは朝からずっと雨が降ったり止んだりを繰り返してます。 それも振り方に強弱が混ざるので、小ぶりだと思って外にいるといつの間にか大粒になってます(笑) 風邪をひかないように気をつけます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きな☆彡 2025/10/01 14:52 kawachu 悪天候の中お疲れ様ですよ~😆 明石は申し訳ないほど良い秋晴れに恵まれていますよ~🫡 残り時間何とか元気で無事に乗り超えて下さいませm(_ _)m いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/10/01 19:25 きな☆彡 なんとか本日のお仕事も終わり、帰宅出来ました。 お疲れ様でした~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きな☆彡 2025/10/01 19:39 kawachu 悪天候の中激務お疲れ様でしたよ~😅 気を付けて帰宅して疲れた身体を癒して下さいませ〜✌️🤗 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます😀☕今日から値上げの10月です🥲☕
市場価格は変わりませんが自分の売店の値段は10円アップDEATH💧人件費が〜🥲💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございますよ~🤗🔆
明石市は晴天の良い天気となっいますよ~🫡
今日も何とかご安全に〜✌️