TORQUEフォト

たろ三郎@G07 バッジ画像
2024/05/17 17:51

お疲れ様でした

アテを待ちきれず乾き物。

アサヒのマグでサッポロを飲みます。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
お父 バッジ画像
2024/05/17 20:06

鳥取の土産を🍶ワンカップのままで👍

マグカップはコーヒー☕用てす😋


たろ三郎@G07 バッジ画像
2024/05/17 20:12

オサレなマグですね。可愛い。

にしもん@50s pro バッジ画像
2024/05/17 18:35

私は毎日ゴールドスター😀🍺👍

と、おまけのベビースターチーズ味✨

爆笑
2024/05/17 17:56

アサヒのマグいいですねぇ〜😁
私はコレで🤣😆


たろ三郎@G07 バッジ画像
2024/05/17 18:12

主張が強い上にデカい(^o^)