TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/10/06 23:43

ブリザック アイスガード シンクロウェザー

(^-^)ブリヂストン ヨコハマ ダンロップ

 

コメントする
4 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/07 08:21

アイスガード✨😀👍


gaṇeśa śama
2025/10/07 09:56

グリップに定評のアイスガード

オオノ バッジ画像
2025/10/07 02:29

はやくも、冬の季節の装備品を考える季節になっている気がしている最近です


gaṇeśa śama
2025/10/07 09:58

消雪パイプの地下水の鉄と凍結防止剤が反応してボディーに鉄粉となるので
冬こそ洗車したいものです。

XZ−1 バッジ画像
2025/10/07 00:56

冬に備えて。いよいよ雪の季節が近づいて来ますね。


gaṇeśa śama
2025/10/07 09:57

大雪にならないことを願いますYO

XZ−1 バッジ画像
2025/10/07 10:29

確かに。大変ですから。

gaṇeśa śama
2025/10/06 23:44

ブリザックWZ-1 ヨコハマアイスガード8は新作です。