TORQUEフォト

ネイル💅😀✨

今日も皆さんお疲れ様です😀🍺✨

 

もう指が限界で爪が割れて来ていますので補強します💪😀✨

 

メンソレータムの補強用ネイル💅です✨

 

完全に割れてしまったら効果は少ないのでテーピングの方が良いでしょう😅

 

液剤に繊維が入ってるらしくかなり頑丈に、なります😀💪

 

普通のネイルのベースコートに似ていますね😀💅✨

 

指先沢山使うので、爪のケアも大切です🥲

 

 

 

 

 

あっビールは5本目デス🫡🍺

コメントする
3 件の返信 (新着順)
もっふもふ
2024/05/06 05:27

🍤が5匹🦐
天丼食べたいな~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



爪補強ネイルなんてあるのですね、私もよく割れるので早速買わねば😁


除光液(ネイル落とし)も買っておかないと😀✨

もっふもふ
2024/05/06 21:50

取り敢えず娘のを強奪💥

🙅・・・😭自力で用意します

Amazonでもありますよ😀👍✨

ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2024/05/06 02:15

大変そうですね…お大事に( >Д<;)


  • 退会したユーザー 退会したユーザー

職業病です😀☕✨

きな☆彡 バッジ画像
2024/05/05 22:15

指サック何かでは持たないのですね~😱
ネイルでましになれば良いですね😃


ちゃんと手袋はしてますよ😅☕