今日も皆さんお疲れ様です😀🍺✨
もう指が限界で爪が割れて来ていますので補強します💪😀✨
メンソレータムの補強用ネイル💅です✨
完全に割れてしまったら効果は少ないのでテーピングの方が良いでしょう😅
液剤に繊維が入ってるらしくかなり頑丈に、なります😀💪
普通のネイルのベースコートに似ていますね😀💅✨
指先沢山使うので、爪のケアも大切です🥲
あっビールは5本目デス🫡🍺
今日も皆さんお疲れ様です😀🍺✨
もう指が限界で爪が割れて来ていますので補強します💪😀✨
メンソレータムの補強用ネイル💅です✨
完全に割れてしまったら効果は少ないのでテーピングの方が良いでしょう😅
液剤に繊維が入ってるらしくかなり頑丈に、なります😀💪
普通のネイルのベースコートに似ていますね😀💅✨
指先沢山使うので、爪のケアも大切です🥲
あっビールは5本目デス🫡🍺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🍤が5匹🦐
天丼食べたいな~(≧▽≦)
爪補強ネイルなんてあるのですね、私もよく割れるので早速買わねば😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大変そうですね…お大事に( >Д<;)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示指サック何かでは持たないのですね~😱
ネイルでましになれば良いですね😃